こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ヤフオク出品者です。落札終了後商品ダメージを発見

バッグを出品して落札され、かんたん決済で入金もされました。
発送準備中、記載していなかったキズを見つけ慌てています。
写真を送って値引きかキャンセルを選んでもらうのがいいと思うのですが。
取引ナビでの写真添付方法がわかりません。
わかりやすく教えてください。
それとキャンセルされた場合は出品者都合でマイナス評価がつくのは
知っているのですが、かんたん決済でも自動的に相手に返金されるのでしょうか?

落札者には誠意を持って対応したいのですが、困っています。
スムーズな方法をお教え下さい。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2019-05-20 11:13:23

QNo.9618349

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

連絡するのは当然ですし、マイナス評価もやむなしです。単なるマイナスだけでなく、正確なコメントを入れてもらえればマイナス要因にはならない、むしろ、逆に誠実と思いますので好印象になると思います。
かんたん決済の返金はよく分かりませんが、カードなら引き落とされないだけで済むでしょう。現金や振込だと厄介で、ウォレットへの返金になってしまうような・・・

画像添付はできませんから、別途、yahooboxのようなupローダーへ載せて下さい。無料で画像を載せられる色んなサイトがあります。

投稿日時 - 2019-05-20 12:11:25

お礼

画像アップできました。丁寧にありがとうございました。

投稿日時 - 2019-05-21 08:41:35

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問