こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

改めて再投稿させていただきます。

恋愛に嫌な思い出しかありません。
恋愛に向いてない人間なのでしょうか?
・自分が気になる人は決まって男持ちだった思い出
・片思いの相手から全く相手にされなかった思い出
・片思いの相手に振られ、ヤリチンがその女性と付き合ってた思い出
・告白したら次の日周囲からからかわれた思い出
・返ってこなくなるメール、LINEの思い出
・合コンで女性陣から露骨にアウトオブ眼中の格下扱いされた思い出
・無害だと思っていた女同級生から酷い陰口を言われていた思い出
26年生きてきて、こんなのばかりです。
楽しく相思相愛でラブラブな思い出などありません。
根本的に恋愛する事が向いてないのでしょうか?
恋愛する資格すら与えられない星に生まれたのでしょうか?

もし神様が本当にいるとしたら自分だけ恋愛の資格すら与えられない存在として生み出したのではないかと思って来ます。

冷やかし、誹謗中傷はやめていただきたく、
過去質はおいといて、今回の質問だけでの回答をお願い致します。

もう一度その旨を理解した上での回答をお願いしたいので2回書かせていただきます。

冷やかし、誹謗中傷はやめていただきたく、
過去質はおいといて、今回の質問だけでの回答をお願い致します。

投稿日時 - 2019-05-10 10:58:50

QNo.9615219

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.5

こんにちは。
改めて再回答しますが、貴方はどういう理由だと思ってるんでしょうか?
思いあたる事はないんでしょうか?

投稿日時 - 2019-05-10 16:33:23

ANo.4

まだ恋愛を諦めるのは早い。
性格の悪いクソブスの処女を探すとこから初めてみてはどうだろう?

投稿日時 - 2019-05-10 14:29:08

ANo.1

【恋愛に向いてない人間なのでしょうか?】

うん、多分基本スタンスが間違っているからでしょうね。

・自分が気になる人は決まって男持ちだった=彼氏がいるから余計に魅力的に見えるのです、恋する女は素敵でしょう?

・片思いの相手から全く相手にされなかった思い出=相手にだってだれかに片思いする権利もある、だから一方通行

・片思いの相手に振られ、ヤリチンがその女性と付き合ってた思い出=あなたにとってはヤリチンでも、女性にとっては彼氏だから

・告白したら次の日周囲からからかわれた思い出=こういうのは、別にあなたじゃなくてもよくある。 
・返ってこなくなるメール、LINEの思い出=相手にとっては必要ないどうでも良いメールなら、うざいでしょう?

・合コンで女性陣から露骨にアウトオブ眼中の格下扱いされた思い出=女性だって、男性からアウトオブなことはデブブスならありです、本人の自覚は別だから。 特に相席屋などで、連れの女友達とばかり話しているとか。

・無害だと思っていた女同級生から酷い陰口を言われていた思い出=そりゃひどい。 無害な男だと思っていたのに、あなたがあいつは女じゃない無害なだけだと口外しているからじゃないですか?

26年生きてきて、こんなのばかりです。=女は俺に従え、
俺が片思いしているんだから、アタリマエのように、俺に惚れるのが当然!

んんん・・・・、女性はサービスされると弱いのです。
おまけとか、試供品とか、プレゼント、クーポンとか、お試し体験とか。

あなたは無条件で先に要求するサービスがALL無料?であるような、女性的なことを女性に対して求めるから、成り立たない。

でも嫌なんでしょう?
ATMになるのも、アッシーもメッシーも、ユーズドも嫌で、高級新品を手に入れたいと、ほぼ「無料」で・・・。

本質的に、オスはサービスしてメスをゲットする。
その後はDVでもです。
サービス無しで最初から威圧系DV要素なら、地球上のツガイ戦略に合致してない、ただ、ハーレム系だけで、コレはこれで、いっときだけのボスですから。

投稿日時 - 2019-05-10 13:11:13

あなたにオススメの質問