こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

サポート番号 1403

サポート番号 1403


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-05-10 06:48:23

QNo.9615176

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

ここはGoogleのような検索ではなくて、
質問者様と同じ一般利用者による互助形式で運営されているQ&A掲示板です。
したがって、
あなたのプリンターやパソコンの状態を隣でずっと見ていたわけではありません。

そのなかで、
>サポート番号 1403

とだけ言われても、プリンターの機種やパソコンの状態など、まったく把握できません。
一般的に、状況を知るための手がかりとなる「サポート番号」や「エラーコード」は、
機種ごとに設定されているため、意味が異なる場合も多くあります。

となると、書かれている質問文では、まともな助言ができない、と言うことになります。
お早めに補足機能を使って、情報を追記された方が良いでしょう。

投稿日時 - 2019-05-10 13:29:59

ANo.1

y-y-y


私は、キャノンの関係者ではありません。
この質問が、cuffs1213 さんの操作によって、キャノンの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。



サポート番号 1403 がどうしたのですか?

機種もわかないので、適当に検索したら、こんなの出ました。
https://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/0e5c7cd14608ded321f1c8b834d3c6b3

投稿日時 - 2019-05-10 11:17:52

あなたにオススメの質問