こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

例(内容参照)に近い?実況者さんを教えてください!

閲覧ありがとうございます!

実況者さんのレパートリーを増やしたいのですが、良い意味でたくさん居るので、普段観ている実況者さんに近いだとか、この人好きならこの人も好きそう!などを教えていただきたく質問しました(・∀・)

以下、普段観ている実況者さん(敬称略):初見動画 ※順に意味なし

麒麟:SIREN
弟者:Fallout4
おついち:死印
よゐこ:よゐこのマイクラでサバイバル生活
えぬじん:Undertale
栗御飯:the forest(もっと初見は人外ズのHuman Fall Flat)
えふやん:Minecraft(もっと初見はぼくたびシリーズ1)

以上となります。
この方々に近いような人って居られますかね?
おすすめの実況者さんを教えてください、できればその方のおすすめ動画も一緒だと嬉しいです!
よろしくお願いします!!

投稿日時 - 2019-05-10 01:20:38

QNo.9615148

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ニコニコ動画でしょうか?
おススメとしては、「はるしげ」さんはどうでしょう?酔っぱらった人がバイオハザードを実況するという動画で有名ですが、その他のレトロゲームなども面白いと思います。ただ、絶叫が少しうるさい場合があるので人を選ぶかもしれません。

投稿日時 - 2019-05-10 13:04:10

お礼

回答ありがとうございます!

ニコニコ動画、Youtubeで動画によって変えているだけなので、特にこだわりはありません(・v・)

はるしげさん!薦めていただいた動画を拝見し、ユーザーフォローさせていただきました!
確かに絶叫は苦手な部類ですが…慣れれば絶叫<笑い要素で、今はとても楽しく拝見していますw
ちゃんとある程度観てからと思い、返信が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!!
他のレトロゲームなどもバイオシリーズが終わったら観ようと思います(*´ω`*)

他にも教えていただけたらと、また同じような質問をするかもしれませんが、もし見かけた際に新しいオススメ実況者の方がいたら、是非回答してあげてください!

ありがとうございました!!

投稿日時 - 2019-05-23 02:04:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問