こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

LaLa Call

MVNOオペレーター変更に伴い、simカードが変更になりました。ただし、スマホ本体は変更ありません。 その時、LaLa Callの設定に関して変更することが、あれば、御教授願います。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

投稿日時 - 2019-05-08 15:37:18

QNo.9614719

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

SIMが変わったことにより、別端末として認識されてしまっているかもしれません。

もう一度、LaLa Call の初期設定をやっておいた方が良いと思います。

>初期設定について
>(Android) https://support.lalacall.jp/setup/first/default_android.html
>(iPhone系) https://support.lalacall.jp/setup/first/default_ios.html

投稿日時 - 2019-05-08 23:11:10

あなたにオススメの質問