こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

女はイケメンしか好きにならないんでしょ?

女はイケメンしか好きにならないというちゃんとした証拠、根拠それも本能に基づく科学的根拠がありますから
女がイケメン以外も好きになるとか言ってる大嘘で科学的根拠に反した意見なんて所詮は印象良くするためだけの嘘

まずは本能に基づく科学的根拠
男は8割の女が恋愛対象となり2割の女が恋愛対象にならない
女は8割の男が恋愛対象にならずに2割の男が恋愛対象になる
なぜか?それは男の場合遺伝子をばらまく側であり、人間の男の場合遺伝子をばらまくのはかなり容易いことでありコストも用意
なので8割の女が恋愛対象になり、2割のよっぽど酷くない女じゃなければ恋愛対象になる
そっちの方が自分の遺伝子をばらまくのに効率が良いから
それに対して、女は子供を産む側
人間の場合子供は一回につき基本一人しか産むことができず、妊娠したら産むまでの期間が長く、子育ても大変
数に限りがあるため、男が女の質よりも量を重視するのに対して女は量よりも質を重機
その質を重視するため、8割の男は恋愛対象にならず2割の限られたかなり質のいいイケメンの男だけしか恋愛対象にならない
これが本能に基づく科学的根拠

どうですか?言われてみれば理屈としてはかなりそうであると言えますよね
実際私は恋愛対象の女の見た目の許容範囲はかなり広く、美人や可愛い女でなくてもよっぽど酷くなければ見た目は許容範囲内です、これはその科学的根拠通りですね
実際に男の自分がそのような科学的根拠を実感してますからね

何も反論できませんね
女はイケメン以外も好きになるとかイケメンじゃなくても好きになるとかの反論は無理ですねしたところでただの悪あがき
だって科学的根拠があるんですよ?
水は水素と酸素から出来てますよねこれはなんとなくの根拠ではなく科学的根拠で証明されている
水はアンモニウムとリチウムかりできてるなんて反論はできないしたところで悪あがきにすぎないですよねなぜなら科学的根拠で水素と酸素からなりたってるという証明があるから
これと同じように、女はイケメンしか好きにならない科学的根拠が存在する以上水の例と同じく科学的根拠と違った意見、イケメン以外も好きになるとかの意見は全くの嘘だと言えますよね

性格も見る中身が大事しかしそれはイケメンに限るのが現実ですよね
中身や性格重視でもイケメンの場合のみ
なぜならイケメンであることは最低条件でその理由は科学的根拠があるんだから

つまりはイケメン以外の男私も含めて恋愛不可能だということですよね
ほんと現実って悲しいですよねイケメンに生まれてこなかった男は女に一生恋愛対象として見られず好かれることもない人生を送らないといけない、恋愛するしないじゃなくてそもそも出来ないという現実なのですから

ネット上にもイケメンしか好きにならないという現実根拠が書き込まれてるからね
例えばこんな感じの意見ありますから↓

女だけどイケメン以外の男の価値が分からない
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2069020.html
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 00:50:19.38 ID:hEzqO2FU.net
と言うより存在自体がキモいんだけど・・・
同じ考えの人多いよね?

彼女欲しい大学生だけど女たちの理想高すぎwww
https://syuukatu2ch.net/570

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/12(木)23:25:09 ID:Mb9
>>2
ただイケはしかたねーから他の面でカバーやって思って同級生女のTwitter覗いたら
イケメンなのは最低条件で、そこから性格や学力などで減点して行くって言ってて萎えた

【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる?
https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/
【今回の相談】「イケメン以外と結婚したくありません」

イケメン以外興味ない人集合!
https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/

女ってイケメンと話してるときはすごい楽しそうだなwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/matomebu_2ch/archives/2163691.html

女「イケメン以外の男の存在価値ってあるの?」
http://blog.livedoor.jp/tadaikesokuhou/archives/1036243403.html

もし反論の意見女はイケメン以外も好きになるとか意見あるなら是非とも聞いてみたいですね
それもちゃんとした科学的根拠ありの意見をね
水は水素と酸素から成り立ってるのではなくリチウムとアンモニアから成り立ってると科学的根拠ありで反論できる?出来ないよね
それと同じく女はイケメン以外も好きになるという科学的根拠ありで説明できないんだよそれが現実です

投稿日時 - 2019-04-28 14:31:31

QNo.9611454

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(15)

ANo.17

あなたが貼ってる記事が若い女の子が書いたという証明は?

イケメンの定義は?人それぞれ違うでしょ。モラやDVな男なんて
イケメンでも無理。そんなの一部の女性だけ。

それにイケメン好きでも、あなたには何の関係も無いんじゃないの?
毎回、同じこと書いてるけど、女性が好きなタイプがイケメンって
男性が可愛い子が好きって言う人が多いのと同じってだけで
ただの好みのタイプって話で、それとあなたと、どういう関係が有るんでしょう?

イケメンじゃない人に彼女がいるのは、どうして?

投稿日時 - 2019-04-29 01:45:01

補足

【イケメン万歳!】結局のところ顔が最強?フツメンが報われなさすぎる。
https://youtu.be/SbiI_fPTRNM
この動画は女が実際に発言してるので信憑性100%です

ちなみにモラハラやdv男でもイケメンなら付き合う女はいるんですよ
なぜ別れないのか、それはイケメンだから別れないんですよ
それどころか人殺しでさえイケメンならばファンクラブができるんですよ
市橋たつやという男を知ってますか?
女を殺した男です
その男にはファンクラブが出来たらしいですよイケメンだからという理由で
イケメンならば人殺しでさえ好きになるこれが女ですそれほどまでにイケメンが良いというのは本能がイケメンを求めてる証拠ですね

投稿日時 - 2019-04-29 13:47:44

ANo.16

なんやまとめサイトの情報なんか真に受けとるんかいな こんなもんほんまに女の子が書いてるかどうか怪しいもんやで

あんたな、もし100万円どっかに投資するとしてまとめサイトの情報を当てにする度胸あるんか?それだけまとめサイト信用してるんか?あんたがほんまにまとめサイトがええで言うてるもんに100万円つっこんだら俺もあんたのこと信用したろ

投稿日時 - 2019-04-29 00:14:11

補足

サイトじゃなくて動画はどうですか?

【イケメン万歳!】結局のところ顔が最強?フツメンが報われなさすぎる。
https://youtu.be/SbiI_fPTRNM
この動画は女が実際に発言してるので信憑性100%です

投稿日時 - 2019-04-29 13:48:21

ANo.15

何度も同じような質問(というか質問という名の主張)を繰り返す行為は規約違反なんですけどねぇ。こんなことばかりやってる男がモテないのも当然と言えましょう。こんな主張を何度も繰り返す男のどこに魅力を感じなきゃならないの?外見もへったくれも無いよこんなの。

ふと思ったんですが、このような「女はイケメンしか好きにならない」系の質問を何度も繰り返す男の傾向ってこんな感じではないかと(削除覚悟で書きます)
・自分こそ正義
・彼女がいる、結婚して伴侶がいる男はどんな外見だろうと皆イケメン
・真のイケメンはともかく、普通の外見でも残念な外見でも恋人がいれば皆イケメン扱い
・要するに自分以外の人間はイケメン扱い
・実際の女性に触れ合ったことが指折り数える程、或いは殆どない
・ネットの情報だけで女性がどうこうと勝手に決めつける
・質問(という名の主張)をしておきながら、回答者のアドバイスには一切耳を傾けない
・耳を傾けるのは自分に心地の良い、甘すぎる回答ばかり
・そしてまた同じ質問の繰り返し、まともな回答が来なくなる
・全体的に知ったかぶりしか語れない
・女性経験がほぼ無いのに、さも女性のあらゆることを知っているのだということをくどくどと書きまくる
・その癖女性に対する要求は凄まじい(酷い人は50間近にして女子高校生と付き合いたいだのと宣ったり、20代処女以外は女性として認めないだのと馬鹿げた暴言を吐きまくったりして見ている人間を不愉快にさせている)

もうこういうのうんざりなんですけど。こんな主張ばかり繰り返していたら、そのうち素敵な彼女でも出来ると本気で思っているのかなぁ?むしろ、逆に女性を引き寄せない・敵に回す行動だと思うんですけどね。

まあ、こういうことを書いている自分も知ったかぶりなんでしょうけど。

投稿日時 - 2019-04-28 23:23:57

補足

こんなことやってる男がとか外見もへったくれもないとか言ってますが、それは間違ってますよ
女はイケメンならば人殺しでさえ好きになるんですから
女を殺した男です
その男にはイケメンだからという理由でファンクラブが出来たらしいですよ
人殺しでさえもイケメンならば好きになるこれが女です
それほどまでにイケメンが良い、例え人殺しでもイケメンがいいイケメン以外の男は嫌だということですよねこれは

例え人殺しでもイケメンならば女が寄ってくるんですよね
女はそれほどまでにイケメンにこだわるということですよね
イケメン以外の男は人間じゃない人間と思ってないわけですね
イケメン以外の男は猫や犬と同じ、猫や犬と付き合おうなんて思いませんねなぜなら人間じゃないから
それと同じようにイケメン以外の男は人間扱いしないから好きになる付き合おうと思うわけがないんですよね
そりゃあイケメン以外の男は猫や犬と同じなんだから例え人殺しでも人間のイケメンを好きになるのは当然だと思いますね

ネットの情報だけで女性がどうこうと勝手に決めつけるとか言ってますが科学的根拠があるんですよ?決めつけるとかじゃなくて科学的根拠に基づく生物学的な事実なんですよ

投稿日時 - 2019-04-29 14:10:51

ANo.14

・・・科学的根拠と言われたので以下の論文を示してみました。 
 「Body odour preferences in men and women: do they aim for specific MHC combinations or simply heterozygosity?」
 https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1688704/

これは男女は生まれてくる子供にとって、最も病気への耐性(免疫)が高くなるような組み合わせを、お互いが魅力的に感じると言う内容の論文です。また、男女はそれを匂いで本能的に見分けるとしています。

加えて、内閣府男女共同参画局の生涯未婚率のデータも要りますか?一番悪い最も新しいデータでも8割は結婚できていますよ。

とりあえず、科学的根拠と統計データを示してみました。
 あなたが早くその悪夢から覚めて、現実に生きることを願っています。

投稿日時 - 2019-04-28 20:25:40

ANo.13

そうです
ダメンズはモテません
あなたがダメンズならばモテません
残念ですが、受け入れてらっしゃるのはご立派と思います
人生の努力を他の方向へ向けられる大変良い自己分析能力です

そもそイケメンてのはイケてるメンズでして、モテる人のことです
イケメン=ハンサムではないのはわかってますよね?

モテない男はダメンズです
ハンサムダメンズもいるし、殆どがブサイクダメンズです

投稿日時 - 2019-04-28 19:21:46

ANo.12

世の中にはマゾヒストという人種と、可哀想な人に同情する『私の心は美しい』って酔うタイプもいます。

蓼食う虫も好き好きですよ。

それと、市橋容疑者がイケメンと主張されてますが、
あれは、不細工です。
あの程度でイケメンって、随分とイケメンのレベルが世間とあまりにズレてませんか。

市橋容疑者はナルシストの犯罪者であって、イケメンとは全く違います。
醜く、卑しい根性が、顔に滲み出ちゃってるでしょう?
あんなのをイケメンに入れちゃあ、駄目ですよ。

というか、科学という言葉自体を、辞書引いてから出直せ。
そもそも、自分の価値観のズレを認めて、小学校からやり直して、
真人間になれ。
顔に、市橋容疑者のような醜く、卑しい根性が透けて見えてるかぎり、
「あ、こいつ、危ないやつだ」と分かって、人から嫌われて当たり前です。

投稿日時 - 2019-04-28 18:21:08

ANo.11

イケメンに生まれてさえい[れば]何もかも薔薇色の人生か。

そういう[たられば]でしか物事を考えられない中身の事を言ってるんだか。

理解力ないな。

投稿日時 - 2019-04-28 17:36:49

補足

女を殺した男です
その人殺しにはファンクラブが出来たらしいですよ
イケメンだからファンクラブできたらしいです
つまりイケメンならば例え人殺しでもファンクラブが出来ちゃうんですよ
イケメンならば人生成功、例え人殺しでもねそれを歴史が証明してる

投稿日時 - 2019-04-29 13:49:56

ANo.10

俺はイケメンでも無いし、
口下手やし…
学歴も地位も金も無いけど…
女に不自由せんで…

投稿日時 - 2019-04-28 16:57:12

ANo.9

こんにちは。
で、貴方は彼女作ることを諦めるんですか?

投稿日時 - 2019-04-28 16:50:00

ANo.8

結局の話。

こういう中身の男が下手に見た目だけイケメンに生まれてなくて良かったと云うことだ。

子供にまで変な考え方吹聴されると困るからな。

投稿日時 - 2019-04-28 16:28:05

補足

いやそもそもイケメンに生まれてればこのような中身にはなってませんからね
イケメンにさえ生まれれば恋愛出来た女に好かれるはずの人生だったんですから

投稿日時 - 2019-04-28 16:57:06

ANo.7

科学的根拠って言葉が、随分お好きなようだが、
そもそも、そんな言葉を使いたいなら、もうちょっと、
「論理的に」文章書いてください。
実に読みにくい。

後、どういう異性を好むかという話になると、
統計データの話が主なんですよね。
科学的となると、当然ですが、
人類学のデータになりますよね?

ヒト、ホモ・サピエンスのメスの性行動について語った論文の話なら、科学的根拠と言えますが、
主さんの言っているのは、ほとんど、どの程度信憑性があるか怪しい、統計モドキの話でしょう?
母集団がいくつなのか、統計出せるだけの数集めてるかどうかも、怪しい話の……。

そんなもの、科学的根拠じゃないよ!
科学をそこまで、貶(おとし)めるな!

ちゃんと、動物行動学でチンパンジーとゴリラから勉強してから、面ぁ洗ってから出直してきなッ!

女性全般を「モノ」扱いするな!
そんなことしてるかぎりは、整形したって、モラハラ野郎なんだからモテるわきゃなかろう!
って怒っても、多分、理解できる能力はないんだろうけどさぁ。

投稿日時 - 2019-04-28 16:23:16

補足

科学的根拠に加えてその科学的根拠に基づく女がイケメンしか好きにならないというネット上の意見を質問に書きましたね
そのように現実の意見としても女はイケメンしか好きにならないということが証明されてるんですよ

それにイケメンでもモラハラ野郎ならモテないと言ってますが、そんなことないですよ
イケメンと付き合って暴力dv振るわれても別れない女とかいますからね
暴力振るうような男でさえ男だとしてもイケメンならば付き合い続けるのが女なんですよ
暴力モラハラ野郎のイケメンと暴力振るわないとても性格いい男どっちと付き合うかってなったら女暴力振るうイケメン選ぶに決まってますよ
そりゃあイケメン以外の男は女にとってはゴミ同然でしょうからね
女にとってはイケメン以外の男と付き合うというのは猫や犬と付き合うようなもんですからね
だってイケメン以外の男はゴミで人間としては扱わないんですから
いくら猫や犬が好きでも付き合わないでしょ?人間じゃないから
それと同じで女はイケメン以外の男は猫や犬みたいに人間として見てないんですよ

それと市橋たつやという男を知ってますか?
イギリス人女性を殺害して無期懲役で刑務所にいる男です
知らない場合これについて検索してみてください
市橋たつやにはファンクラブができたらしいです
理由はイケメンだからということらしいですよ
ちなみにその市橋たつやの存在が全国の女に知れ渡ってファンクラブが出来たのは人殺しとして指名手配した時つまり市橋たつやという男を知った時点で同時に人殺しだともわかったわけです
このような人殺しの男の犯罪者でさえイケメンなら好きになるこれが女ですよ
モラハラ野郎や暴力dv男どころか人殺しの犯罪者でさえイケメンならば好きになるのが女ですからね
それほどまでにイケメンがいい、イケメン以外の男は嫌だというのはいかに女がイケメン好きかを証明してますね

投稿日時 - 2019-04-28 16:49:28

ANo.6

この質問はあなた様の何を解決するのでしょうか?
困ってますと投稿されているなら、何に困っているのかを明らかにしてもらわないと回答出来ないですよ。
女はイケメンが好きだと言うことの科学的根拠があるのならそれで良いのですが、それをこのサイトでひけらかして何が報われるのですか⁉️
この質問を書いたら貴方に彼女が出来るのですか⁉️
私の彼氏はイケメンには程遠いかな。20代半ばなのにどう見ても30代後半と友達みんなに言われます。私より少しだけ年上なのにおじさん扱いですよ。
私よりも背が10センチぐらい低いですし胴長短足です。どう見てもイケメンには思えないでしょう。でもね、私はそんな彼ともうすぐ結婚するんです。
何故かと言っても貴方には分からないでしょうね。女心というものを全く理解できないんですもんね。
女心という科学的には絶対に分析できない心の問題を解決できる人が女性にはモテるんですよ。
分からないでしょうけどね。

投稿日時 - 2019-04-28 16:19:30

ANo.5

【それと同じく女はイケメン以外も好きになるという科学的根拠ありで説明できないんだよそれが現実です】

そうですよ。
それがなにか?
悪いことでしょうか?
でも、あなたの間違っているのは、イケメンなら必ずモテる・・・わけじゃない。

持てるから、好かれるのが、イケてるから、真正イケメンなのです。

持てて、好かれるのは、必ずイケメン、コレは間違いない。
ただ、持てなくて、嫌われるイケメンのつもりな、イケてないやつは結構いますす。

顔の良いだけじゃ、イケメンとは言わないのね。
だって、コレは好みだから。

一般的には、イケメンなのでしょうけど、キムタク顔系列は私は嫌い。
それなりに、そういう女性は多いですよ。
どんなに頑張っても、利口そうには見えないし。
イケメンとして顔だけならok。
結構、似てる人は多い。
職場にもいたなぁ・・・モテるつもりでいるところが、まぁ・・・
なんというか。

でも、モテるとか、好かれるとかまで、「イケメンだけが必ずモテる」となると
逆は成り立たない。
好かれて、持てる人が真正イケメン=イケてる男だからです。

投稿日時 - 2019-04-28 15:50:40

ANo.4

世にあふれているラブラブカップル、夫婦はイケメンばかりなのですな。
私も告られたり付き合った女性がいるのでイケメンなのだな。

妥協で相手を選んで付き合っていれば好き合うのは普通だけど
経験がないからわからないんだな・・・。
質問者さんは残念メンだったようだけど、ま、頑張ってね。

投稿日時 - 2019-04-28 15:07:58

ANo.2

私は山Pがイケメンだと思いません。
あなたは山Pがイケメンだと思いますか?
私には、山Pが美形だとは思うけどイケてる顔だとは全く理解できません。

人によってイケメンの定義は違うんじゃないでしょうか。あなたがイケメンだと発言してるイケメンは一体どんな顔なんでしょう。

私は、異性に惹かれる要素として、自分に無いもの、足りないもの、コンプレックスに感じている事と逆の物を持っている人ではないかと思っています。

旦那は糸目で、口もひん曲がってますが、たくましくて、ものすごく鼻が高いです。私は目がぱっちり、口も真っすぐ向いており、華奢です。ただ、鼻がぺちゃんこなので、意識はしてなかったけど旦那のそういう部分に惹かれたのかな?と思います。

イケメンが好きな人いますけど、山Pだとかガクトだとか菅田将暉だとか、私は別にイケて無いと思うけど?と思ってしまいます。

投稿日時 - 2019-04-28 14:50:47

あなたにオススメの質問