こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

お助け下さい。

質問失礼します。ExcelやWordは表に出ているのですが、Outlookが見つかりません、
見つける方法はございませんか?検索などでは出てきません。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-04-16 18:41:45

QNo.9607414

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

[確認方法]
まず、outlookがインストールされているかを確認
1.[スタート]-右クリック-[ファイル名を指定して実行]
2.名前欄に「outlook」と入力して実行

outlookが起動すれば、インストールされています。

[対処方法]
インストールが確認出来た場合は、以下のページを参考に掘り出して下さい。
https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-の-すべてのアプリ-画面に-office-アプリが表示されない-5bc123f6-655d-4736-ad61-b0b9d1cde5bc

投稿日時 - 2019-04-16 23:02:32

ANo.3

Windowsのスタートロゴをクリックすれば、良く使うアプリ 次にアルファベット順に項目が出ます。
Outlookを見つけて下さい。

投稿日時 - 2019-04-16 19:12:16

ANo.1

 
Outlookをインストールしていないと思います。
 

投稿日時 - 2019-04-16 18:47:12

あなたにオススメの質問