こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

1週間目ですが、埋没の抜糸をしたいです

埋没を一週間前にしました。片目だけ行い、今回は二度目の埋没でした。

二重のライン自体は綺麗で、目がゴロゴロしたり違和感なども全くないんですが
、幅を今回広くしてしまって違和感しかないので(腫れはもうほぼ引いています。)、どうしても抜糸がしたいんです。

そこは抜糸は施術から1年無料のクリニックなので抜糸自体は問題なくやってもらえると思います。
ですが、一週間という期間しか経っていないので、『もう少し様子見されたらどうですか?』『1ヶ月くらいは待ってみたらどうですか?』『こんなに短期間では無理です』と切り返される可能性が大きい気がして不安です。そういう言い方をされた時どう言ったらいいと思いますか?

確かに腫れはまだ少しある状態なんですが、もともと今回してもらうことにした幅自体に後悔しているので腫れとかの問題でもないのです…。一週間前に埋没してから二重の幅が気になりすぎて、鏡を見る度落ち込んで、外に出かける気にもなれなくて、毎日つらいんです…

どういう言い方をされても、相手に納得してすぐに抜糸してもらえる伝え方はありますか?
どういう言い方をすれば1週間という短い期間での抜糸に納得してもらえるでしょうか?
文章がおかしかったらすみません。アドバイスをください。

投稿日時 - 2019-04-13 21:33:13

QNo.9606422

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんにちは

初めから
決めつけずに
そのまま言ってお願いするのが一番ですよ。

>二重の幅が気になりすぎて、鏡を見る度落ち込んで、外に出かける気にもなれなくて、

こういってもいいですし
自分で決めたのに気に入らないからと
言ってもいいのではないでしょうか?

またやり直したいと言ったら
判ってくれると思います。

大切な患者さんですからね。

投稿日時 - 2019-04-14 12:08:00

あなたにオススメの質問