こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

解決策を教えてください。

PC-GD187CEAFを購入しました。再セットアップディスクの作成をせずに、メディアオーダーセンターから購入した再セットアップディスクで再セットアップをしたところ、お手軽バックアップでバックアップしても復元ができません。復元するにはどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2019-03-10 09:57:00

QNo.9595436

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD187CEAF
こちらのPCですね。

Windows 10で「おてがるバックアップ」の「こだわりバックアップ」でバックアップした「ディスク、またはパーティション」を復元する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018385
確かに再セットアップメディアからブートしておてがるバックアップを使って復元する方法は書いてますね。
同じPCは所有してないので実際確認する手段はないで詳しくはわかりません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
にあるチャットサポートや電話サポートで直接メーカーのサポートに聞いてみるのはどうでしょう?

投稿日時 - 2019-03-10 22:19:20

お礼

みなさん、ありがとうございました。無事解決しました。

投稿日時 - 2019-04-08 08:41:43

ANo.2

DVDディスクから起動するようにしてありますか?

投稿日時 - 2019-03-10 12:38:20

ANo.1

復元ポイントが作成されていない場合は、システムの復元を実行することができません。

システムの復元を行うと、Windowsの重要なファイルをあらかじめ作成した復元ポイントの状態に戻すことができます。
パソコンの動作に問題が発生した場合、システムの復元を実行して正常に動作していた時点の状態に戻すことで、症状が改善する可能性があります。
システムの復元を実行するには、管理者アカウントでパソコンにサインインする必要があります。

投稿日時 - 2019-03-10 11:01:03

あなたにオススメの質問