こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Windows初期化後のOutlook2016

Windows初期化後にOutlook2016を再度インストールしようと思ってます。
バックアップは前の質問に書いたのですが、再インストール後のキーのアクティベーションがそうなるのかわかりません。マイクロソフトに電話しても該当する質問番号がなく繋がらないのです。
もしご存知でしたらお教え頂けると幸いです。
今週土・日で各ソフトウエアの再インストールの見極めをつけたくて少々焦ってます。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2019-03-02 14:33:31

QNo.9592866

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

そのOutlook 2016はPOSA版(店頭で販売しているリテール版)でOutlook 2016単品を買われたのでしょうか?それともPOSA版(永続ライセンス版)のOffice 2016(Office Home & Business又はProfessional )を買われたのでしょうか?
それともOffice 365 Solo(又はBusiness)を買われたのでしょうか?
若しくはPC購入時にプリインストールされていたOffice 2016でしょうか。

Office Premiumを再インストールする方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017522
Office 2016を再インストールする方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018899
Office Premiumのプロダクトキーを紛失した場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018668
基本的には上記のようにマイクロソフトのサイトからダウンロードしてインストールするだけでもしプロダクトキーが必要なら確認も出来るかと。
初回インストール時にMicrosoftアカウントと紐づけされているので以前のOfficeの様にプロダクトキーを紛失して右往左往することも少ないかと。

投稿日時 - 2019-03-02 14:55:14

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-03-03 11:04:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問