こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

愛人っぽいとは一体なんなんでしょうか?

タイトルのままですが、愛人ぽい、愛人にしたい雰囲気や顔 とはなんなのか、最近よく言われるので、知りたくて、また分析していただきたくて質問致しました。本命の方に遊びっぽいと思われたくないですし、働く時に人間対人間の関係を築けるようにしたいですし、また以前、整体やマッサージなどで卑猥なことをされかけたことがあったり、勝手に男性に色目を使っている、などと言われたこともよくあったので、ぜひ知っておく必要があると思っております。

以下、お気を悪くされるかもしれないことも書いておりますが、覚えている範囲で周りからよく言われることなど、書かせていただきますので、宜しくお願い致します。

・私は21歳女です。年相応に見られたことはなく、必ず年上に見られます。
・身長は170ぐらいです。
・顔はなんかエロい、と言われます。(一体なんなんでしょう…?)
・体型は愛人とは程遠く、胸もむしろ小さい方です。
・推薦でミスコン、モデルをしかけたことがありましたが、やはりそういう場は美を売りにして、名前と顔を出してさぁどうだ!?綺麗でしょ!?といった具合でネットに出回るのが恥ずかしく、また叩かれるのを覚悟する、それに勝てるメンタルがあるわけでもないので、お断り致しました。(誰もが認める美女なら話は別だったかもしれませんが笑)
・好奇心はかなり旺盛で、出会った色んな方に色々質問をしてしまいます。
・ファッションは綺麗系、シンプルなものが好きです。
・大学は日本ではなく、マイナーな海外です。
お声をかけていただける男性の方は9割がた年上で、最近は社長さんなど(東京カレンダーの港区おじさん層といったイメージ)お金をバリバリ稼いでらっしゃるような既婚者の方からお誘いを受けたりします。(高慢ちきな印象を与えてしまったら申し訳ございません)
・もちろん不倫はする気はサラサラございませんので、するっとお話は濁しています。(ただやはり将来いつどなたが仕事相手になるかは分からないため、強くは言えていませんが)

・好きなタイプは物を大事にする方、包み込むような、取り繕いでない"思いやり"のある方、困った時に手を差し伸べてくださる方。
・男性の友人は多い方だと思います。
・女子校出身ですが、性別問わず外国人との関わりが昔からよくあるので、男性慣れしていないこともないです。スキンシップもとります。
・恋愛経験は愛人ぽいと言われるのにも関わらず、実は最後までいったことすらありません。
・パトロンがいるのか?と聞かれたこともあります。
・彼氏のような彼氏でないようなハッキリしない関係の方が一名いるだけで、付き合った人数は0か1日です。(ご飯だけ)

・初めてだということを隠して、初めてB行為(死語でしょうか?)をした時に、相手のモノを扱うのは(卑猥な表現を使い、申し訳ございません)はめちゃくちゃうまいと言われました。(相手を見て勘でやりましたが、呆気なく果てられてしまいました)
・良いと思った男性とも連絡頻度はかなり少なく、1~2週に一回といったペースが普通です。

すぐに思い出せたのは以上の情報です。長々と失礼いたしました。

失礼なことも記載してしまっておりますが、皆さまの分析と、また、皆様の思われる愛人ぽい、とはなんなのか、皆様のご回答をお待ちしております、
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2019-02-21 04:08:19

QNo.9589985

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

追伸
先程わ、愛人について失礼しました、
貴女わ、国内の日本人の女性より、自分自身の考えを、ある程度はっきり持たれているので、年齢より上にみられるのと、海外の経験で、物事を合理的にとらえる、事が出来るので、年上の方に受けるのでしよう、あいまいさを、売りにしているのが、国内の女性です、はっきり言って、あか抜けした感じの彼女が、年上、年配に受けている、また、スレンダーな長身も、同年代男性にわ、圧倒されるのでしよう、貴女わ、国内の男性なら、7才位、年上の方以上が、お相手に、合うのかもしれませんね、
貴女の言われる、思いやり、包みこむ、困った時にわ手を、差しのべる、大きな心の方は、少ないとおもいます、貴女の態度、対応が、男性的な感じがします、それで、勘違いするのでしよう、国内の多くの女性は、男に媚びを売る態度とか、私わ弱い女性ですと、言った態度の演出にたけています、それに、引っかかるのが男性です、本音と建て前を使い分けるのです、
貴女わ、貴女らしく、説していれば良いと思います、必ず、貴女の前に素敵な彼が、現れますよ、その時は大いに甘えて下さい、そのギャップが、相手に取ってとても新鮮な感じを抱かせると、思います、

投稿日時 - 2019-02-23 00:16:46

お礼

追加でご回答していただきありがとうございます。自分の考えを持って、それを共有すること、また、ある程度合理性を求めて行動するのは好きです。
確かに思い返してみると、上手くいかないときは、やたらと慣れない媚を売ってみようとしてたことが多かったような気がしました。
ご回答でハッとさせられました。変に取り繕わず、私らしく、私が好きなように振る舞うようにしようと思います。

投稿日時 - 2019-02-23 04:25:45

ANo.8

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(10)

ANo.10

matmat3様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。
★「お礼のコメント」ありがとうございました。

💛「ご丁寧にありがとうございます。専門家の方とのことで、いろんな事例をご存知かなぁと、色々と深いことを書きすぎました。そうですね、確かに彼に何が悪かったのかを聞いてみるのは今後のために必ず必要ですね。勇気を出して聞いてみようと思います。」・・・とのこと、

A)私の回答を読んで頂き、ありがとうございました。・・

✚「確かに彼に何が悪かったのかを聞いてみるのは今後のために必ず必要ですね」・・・とのこと、 ただし、貴女はまだまだ深い経験が少ないので、彼の意見が全てではないという事も含めて勉強が必要だからです。

*彼の意見は(私が回答した通り)大事な共通点を持っている事は是非、ヒントにして欲しい事は変わりませんが、必ずしも、それが全てではない・・という深い経験と勉強も貴女には必要だからです。

*昔から「10人10色」・・とか「蓼食う虫も好き好き」とか言うのも、いかに好みは千差万別であるか?昔から、そういう言葉が多かった事からも納得させられます。

💛その中で、相手からどう思われるか?を考えると同時に、私が一番大事だと思っている事は、・・繰り返す様に、「貴女自身が一番愛せる男性を探す事こそ、貴女の様な魅力的な女性にとっては大事な事だという事が、嫌と言う程、専門である「婚活」の世界を長く見て来て痛感しているからです・・

*つまり、美貌と若さで男からモテるだけでは幸せにはなれないのです・・何故なら男と言う動物は勝手な物で必ず、飽きるからです。一時的には、惚れられても、必ず時間の問題に成ります・・長いか短いか?個人差が有るだけです。

*そう言う事を避ける為に、一目惚れされる事に寄ってだけに「頼って」男性を当てにしない事です。人生は長いので、貴女自身が飽きないであろう男を探す方がはるかに幸せに近い事になる事は、人生を長くやってきて初めて分かる事なので今直ぐ貴女に理解しろと言っても、無理かも知れません。

💛最初から最後まで、私は魅力溢れる貴女自身が惚れる男がどういうタイプの男性かを知るために色々な男性と接して欲しい・・と強調しているのです・・

どうぞ、参考になさって下さい。

参考URL:https://okwave.jp/ranking/professional/month

投稿日時 - 2019-02-24 14:59:19

ANo.9

こんにちは。独身、アラフォーの御一人様です。
「愛人ぽい」を否定的、こき下ろす人も居ますがそれこそスルーしましょう。捉え方と価値観、その人の環境や異性に対する成熟度で答えは千差万別です。
「愛人ぽい。=女性的魅力が多い。」を、嫉妬や悔しさ半分で現した言葉とも捉えられませんか?人間て、自分を正当化したい生き物ですから、自分に無い他人の魅力は何としても「認めたくない」。しかし、面と向かって否定するのも「負け」を認めた様で悔しい。ならば、どっちつかずの「称賛と嫌み」がミックスした言葉くらい、投げ掛けてやりたい…。悔しー。て、とこですかね?男女ともに。身長170のモデル体系なら、同性は勿論、異性でも自信の無い男性からは嫌みの一つも出るのが自然です。
かく言う私も、一部貴女さまに共感出来る部分があります。体型はまるで違いますが。
20代の頃は40~50代の男性に。アラフォーの現在は60~70代のオジサマ族からアプローチありです。それも、こちらがスルーしていても彼らはそうでは無いのですから、周りが「結婚もしないで、一生男に色目使ってるんでしょ。」と嫌がらせも未だにあります。当然ながら?同年代の男性からは昔からまるでご縁がありません。「手に負えない。男のプライドが挫かれる。」と言った理由で、短期間ご縁を頂いた同世代男性からはほぼ同様の理由で振らています。
本命として、人間として向き合いたい。御気持ちは本当によく解ります。でも、最初は「ちゃんとお付き合いしましょう。」の前提で始まっても、実際お付き合いしてみないと「解らない」んです。
歳上の経営者クラスの男性にお声が掛かるのは「そこらの女の子」とは違う魅力や「交際した将来」を見越しているから、とも言えます。彼らは「そこらの女の子」はとっくに卒業してますから興味はありません。…軽く見られている、遊ばれている等の声は、単なる僻みです。軽い忠告程度に聞けば良いのです。
ただ、眼中に無い男性からセクハラや勘違い等つけ入られない隙を作らない様に、毅然とした態度は必要かも知れません。私は「眼力」で威嚇します。←アラフォーですから。

貴女は貴女です。外野の野次は隅に置き「御自身の選びたい生き方」を進んで行けば良いんです。

投稿日時 - 2019-02-23 01:23:10

お礼

丁寧なご回答をありがとうございます。suqpingさまも同世代の方とはご縁がなかったのですね。ご回答を拝読して、私のレベルがどこまでかはわかりませんが、「そこらの女の子」とは違う魅力、→私のウケる層が違う、という認識をするようにしようと思いました。
セクハラへの毅然とした態度をとれるようにして(変に気の毒に思ってしまうのを、やめないといけないですね)、「自分の選びたい生き方」をしていこうと思います。
何を今までうじうじしていたんだろうと、目が覚めました。

投稿日時 - 2019-02-23 04:32:12

matmat3

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。
★「お礼のコメント」「追加コメント」等々ありがとうございました。

💛<追加質問>・・・とのこと、大歓迎です・

A)ただし、私は高齢者なので世代間のギャップは有るだろうと想定しますが、若い世代の気持ちは分からないので、重要な点だけ回答するかも知れません・・

✚早速ですが、その特定の男性に関して、どうこう言われても、私が会った事も無い男性の話をされても(もちろん、貴女自身にも)‥全く見当が付きません。

*むしろ、不思議に思うのですが何故、本人と色々と深い話や貴女が書かれた疑問、質問をして理解しようとしないのですか?本人しか、分からないじゃ有りませんか?

💛<したがって一般論として>・・・回答出来る事は・・

A)(以前私が好きだった人が、どういうメリットを感じて私と会ってくれていたのか。)・・最初から言葉の綾に悩みますが、「どういうメリット」??・・
大人としての回答をすれば、、そもそも男と女は「メリット」で付き合うのですか?

✚そういう時に「メリット」という言い方をする事自体、私には全く見当が付きません・・もっと単純に言えばお互いにどこかが好きで、好意的な関係であるだけの気持ちの問題であり、「何かメリット」があるから付き合う・・という感覚自体が分かりません。 貴女の年齢や女性的な感覚で言えば「愛」と言う言葉が出て来て欲しいだけです。

*愛情が有るから・・というだけのシンプルな答えや感情だけで良いのでは有りませんか? 所詮、男と女の関係ですから。

💛<また、今後、好きな人ができた時、うまくやるための対策をお伺い致します。>・・・とのこと、

A)重複しますし、回答した中にも書きましたが、貴女から純粋に愛せる男性を探して、恋も愛も実現する事しか回答出来ません。

✚つまり、貴女は色々な意味で女性としては恵まれて今が有ると思いますが、それはあくまでも貴女の外見的なイメージや素材の良さからくる所が多いと察します‥あくまでも想像ですが、貴女は外見的には非常に恵まれて来た分、「好きな人ができた時、うまくやるための対策」・・なんて悩まなくても、周囲からチヤホヤされて来た事と思います。

*そんな貴女に私からアドバイスするとしたら、再三、同じ事しか書きません・・男性から、どれだけモテても、貴女が男性の一人を愛する事が出来る様になった時が本当に幸せだと言えると私は信じてます。

💛<そう言う事書いても貴女は、本当の意味が若過ぎて>・・・

A)分かる筈も有りません・・だから年齢的にもっと大人になってから、ジックリ話しましょう・・今は今で、今じゃないと磨けない「自分磨き」に精を出す時期では無いでしょうか?

✚貴女は、外見的な素晴らしさが故、・・ともしたら、女性としての魅力に対しての理解が限られた範囲でしか見えていない年齢かも知れないのです。

*私の専門は結婚のカウンセラーですので、大人になっていざ結婚する様な婚活を毎日、見て仕事してます。その結果、結婚する事を前提でアンケート等々を取ると男性の多くは、とにかく外見的な魅力より、「心」の優しさ・・「癒し」を先ずはTOPに挙げて来ます。

💛<男も馬鹿じゃないから、外見的な魅力は直ぐ飽きる事を>・・

A)知っているのです・・・一晩だけの付き合いなら別として、本当に愛するとしたら、どういう相手になるのか?となると20代の時とは全く違って来るのです・・

✚したがって共に愛し合える相手は誰なのか?を真剣に考えます・・貴女は、今、華が咲いている時期ですから、美貌が目立ち、フェロモンを振りまき、大いにSEXYで結構だと思います。

*既報の通り、私は貴女の魅力はお金で買えないゴージャス感とかSEXYさだと言いましたが、それはそれで本当に真剣に思ってます・・誰もが成りたくても貴女にはなれない程の美しさと色気を持って生まれて来た事には本当に親に感謝すべきだと思ってます。

💛<そんな中で>・・・

A)貴女ほどの女性が、例えば例の男性から・・・

✚「二人でご飯に行ったり何度かしておりましたが、全く進展するどころか、男友達との約束を優先してドタキャンされてしまったりしました。」・・までされるのでしょうか?私こそ聞きたい事です。

*彼に聞いて貰いたいですが、彼がそういう態度まで(天下の美女である貴女に)するという事は(詳細は全く分かりませんが)・・・確実に言える事は彼だけが感じた「貴女の対しての疑問点やその他、何か足を引っ張る物」を彼は感じた事と思います。

★★★私は全く分かりませんが、彼がどうして、そういう関係にまで冷えて行ったのか??更に断片的に言えば・・

*「最初会っていた頃はキスまで、またスキンシップも結構していたので、・・・ありましたが、現在は手を繋ぐことすらないです。」・・とか?

*「多忙なかたで、直近で会った時のテンションはかなり低く、」・・とか?

*「甘い雰囲気どころか楽しむような空気を全く作れませんでした」・・とか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★私は全く見当が付きませんが、実は彼こそ貴女が学ぶべき「重要な愛の問題へのヒントや貴女の課題」を少々、実感している唯一の男性の様な気がします・
(彼しか登場人物がいないので、・・)

💛<それに対して貴女の見解は>・・・・

A)「これの原因として、やはり気になっていた人の前で、私は上手く会話ができない、わがままも言えない状態だったので、彼にとってつまらなかったのだろうと思っております。」・・とのことですが、それこそ頭を下げてでも聞き出す必要性を感じるという事です。

✚つまり、彼は代表的に貴女を知っている男性の中で、もともと積極的にアプローチして来たにも拘らず「★★★何かの大きな理由」で冷めてしまった関係である事は否定できない様に感じます・・・貴女は、土下座してでも彼に教えて貰うべきです!

*プライドが傷付いても何でも(天下の貴女の様な美女にでも)男は冷めて行く事もあるという、(それこそ)お金を出しても買えない教訓が有るからです。

💛<これ以上のヒントは私には分かりませんが>・・結論として・・

A)「何かメリットを感じて会ってくれていたのか。??だいぶこの彼に対して私は冷めましたが、次は上手くいくように、会った時の態度やすると良いこと、普段のラインの内容、頻度、またsnsの更新頻度や、こんな内容が良い、など、ご教示頂けますか?」・・・で結論にしますが、

✚上記の通り貴女は好かれる理由は嫌と言う程知っていても、万が一でも冷たくされる本当の理由をしならいのです・・私も個人的には全く分かりませんが。

*大事な事は、好かれている時には分からない物です・・貴女はそれが当然で生まれ育って来たから・・・そんな時、彼の様な例を貴女は経験した事は、非常に良い「薬」なのです・・「良薬口に苦し」・・・と言います。

*何故なら彼自身の事を言っているのではなく、例えば彼と言う一人の男性が感じた問題点、疑問点、不信点、等々・・は実は他の男性でも深く付き合おうとなった段階で共通に感じてしまう可能性が有るからです。だからこそ、彼が、どうして、貴女ほどの美女にそういう態度に変わって行ったのか?は、お金を払っても教えて貰う価値が有ります・

*何事も成功より「失敗」から学ぶ事の方が圧倒的に為になるからです・・辛い事を言われる事は嫌ですが今の年齢だからこそ、貴女は学ぶべきなのです。辛い話も聞く事になりますが、それを早く、1日でも早く知る事こそ、今回貴女が私に書いたコメントの本当の回答だからです・・

💛最後に大人のイイ女とは、そういう意味で自らの魅力だけではなく、欠点も知った上で、それを堂々と認識出来る女こそ、本当の意味で年齢に関係無くいつまでもイイ女で生き続けられる条件なのです。

*貴女が持つSEXYなフェロモンは、そう言う事を大人として全体を理解し、自分という女のプラスもマイナスも知った時点で初めて、堂々とプラスを出せる事と、苦手な事を上手く理解し使い分ける事が出来る女に成長して行って欲しい‥と言うのが大人からの意見です。。

💛まだまだ、若い貴女には無理を承知で字数制限いっぱい書かせて頂きました・・深い意味で理解して欲しい女性だからです。貴女はダイヤの原石の様な魅力が有る女性だからです・・何らかの参考にして頂ければ幸です・・

分からない事は沢山有ってもしょうが有りません・・彼と言う生き字引に生の声で教わって下さい・・そのヒントこそ、貴女が将来、大人になるにしたがって、益々身に付けて行かなければならない本当の内面的、精神的魅力だと信じて止まないからです。。

*遠くからエールを贈ってます・・頑張って下さい! 今、こういう問題に遭遇出来た事は、アンチョコを見せて貰った様な物です・・大事に、大事に彼から聞き出して下さい・・・すべては貴女自身の為にです。

参考URL:https://okwave.jp/ranking/professional/month

投稿日時 - 2019-02-22 23:06:53

お礼

ご丁寧にありがとうございます。
専門家の方とのことで、いろんな事例をご存知かなぁと、色々と深いことを書きすぎました。そうですね、確かに彼に何が悪かったのかを聞いてみるのは今後のために必ず必要ですね。
勇気を出して聞いてみようと思います。

ありがとうございました!

投稿日時 - 2019-02-23 15:08:12

ANo.6

端的に言えば、本心を言えない女、
また。連れて歩き、他人に見せびらかす相手、金の掛かる女性、スリリングで、カクワクさせてくれる女性、奥さんとわ違う、正反対の華やかな相手、男が、見栄を張る事が出来る女性、ただ、大変なのわ女性
もおなじです、飽きられない様に常に努力しなければならない、愛人なんて、なるものでわありませんよ、こう言う女性は、派手に見られがちで、損するタイプでもあります、、男は結婚相手は、派手めな目立つ女性より、地味目な女性をこのみます、自分の本心、と、駄目な自分も包み混んでくれる女性、貴女わ一見派手目に見られがちなのです、

投稿日時 - 2019-02-22 21:52:22

お礼

ご回答ありがとうございます。
愛人にはなるつもりは全くないですし、どうすれば本命の人に派手なイメージでなく見てもらえるか…それが難しいです。

投稿日時 - 2019-02-22 22:18:13

ANo.5

端的に言えば、橋本マナミさんとか、
壇蜜さんのような方じゃないですかね。

まぁテレビに出てる方はそういうキャラクターを、
狙っている部分があると思いますが、
そうでない場合は、その人の素質だと思います。

本人にそのつもりは無くても、なんでか自然と、
エロスやフェロモンがにじみ出てしまう人です。

それは顔だけじゃなく、表情、話し方、しぐさなど、
様々な要素が合わさったうえでのことだと思います。

その場合、今更変えたり隠すことって難しいと思うので、
武器として、前向きに捉えたほうがいいかもしれません。

例えば、その気になれば銀座のホステスにでもなれば、
えぐいくらいお金稼げるようになるかもしれません。

また、IT企業家などの目に留まって、
裕福な家庭に入ることができるかもしれません。

はたまた、接客業でも、あなたの魅力に引っ張られ、
お客さんがついつい購入してしまうかもしれません。

欲しいと思っても手に入れられない魅力が、
あなたは生れ持っているのでしょう。

ただ、無意味に男を寄せつけてしまい、
悩まれているのだと思いますので、
受け流したりスルーするスキルを身に着けましょう。

投稿日時 - 2019-02-22 15:31:33

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
スルーする術、使いたいところではうまく使えるスキルをなかなか難しいですが、身につけようと思います。

投稿日時 - 2019-02-22 22:15:43

ANo.4

軽く見えるんだよ

投稿日時 - 2019-02-22 13:34:31

お礼

誤解ありがとうございます。

投稿日時 - 2019-02-22 14:56:32

matmat3様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。

★結婚相談所という世界から回答した理由は、多くの老若男女が在籍しており、
御質問の件も良く有る話だからです。

❶<愛人っぽいとは一体なんなんでしょうか?>・・・とのこと

A)「愛人ぽい、とはなんなのか?」・・・端的に言えば、これ以上無い女性への誉め言葉だと思って良いのでは無いでしょうか?

✚そこ一言を言って頂く為に、色々な努力をしている女性が昔いましたが(私は、高齢者です)‥ついに誰からも,言われた事がないまま健康的な「良妻賢母」に落ち着いた結婚で終わってしまいました。

❷<つまり、いくら金や努力をしても、持って生まれた物>・・・なので・・

A)その「最上級」の賛辞が欲しくても、残念ながら持って生まれた物を以てないと、誰からも言われる事が無い結果に終わる女性は多い物です・・それを俗に
「フェロモン」と言います。

✚その若さで、凄まじいフェロンモンを目に見えないから、無意識に発散している貴女は、内心、男に対しては「誇り」に思っているべき事で良いと思います。

*男からしたら、常に存在するだけで厭らしいSEXY感を感じる堪らないイイ
女でありながら「高嶺の花」だと言う位置付けになる事が多いと思いますから、それもイイ女の「金では買えない勲章」として、心にしまって置きましょう。

❸<フェロンモンは基本的に遺伝でも有り、努力でも有りますが>・・

A)物心が付いてから必死に身に付けようとしても、残念ながら本物は身に付きません。 貴女は生まれ乍ら、凄い素材感とフェロンモンを以て生まれた逸材なのです。

✚したがって、「愛人っぽい」とは言葉では「下品」そうな表現ですが、実際は高貴で、手が届かないお高さを感じさせる「贅沢感」「ゴージャス感」をも指す最上級の誉め言葉です。

❹<その最上級を活かすも殺すも貴女次第>・・という

A)難しい言葉で結論にしますが、貴女の持つ魅力を活かすも殺すも貴女次第である事‥どこまで行っても最高の宿題です。

✚お金では買えない物を貴女は生まれ持って与えられてきた事は先ずは絶対に忘れてはイケないのはご両親への感謝です・・

*それさえ忘れなければ、貴女は、それを財産にも生かせるし、また使い方を間違えると一気に女として奈落の落とし穴に落ちてしまう事も有ります・・つまり、「諸刃の剣」なのです。

❺<貴女が好奇心旺盛で頭が良さそうな女性である事を察しますが>・・

A)それは、凄く武器になります・・・フェロモン付きの武器を持っているのですから、ある意味で「鬼に金棒」です・・

✚タダでさえ170cmの長身ですから、さぞかし目立つ事と思いますが、最終的に貴女が大事にすべきことは・・

(1)今迄、同様男にはそう簡単には、許さない方針でいる事

(2)・・と言いながら、貴女から惚れる真剣に愛せる男性も確保する事

(3)つまり、貴女は目立つから、それだけでも価値は有りますが、大人になるなら、モテる事より、貴女が真剣に惚れる男を常に探しましょう・・

(4)貴女の様な女性は目立っているだけで幸せだと勘違いされるからです・・愛の本質はモテる事ではなく、自らが「愛せる対象」を持つ事です・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★単純に思い付きで書いただけでも貴女には上記の様な心掛けさえ忘れなければ・・「愛人っぽいとは一体なんなんでしょうか?」なんて悩む必要は無くなります・・周囲から色々言われるのは「有名税」なのですから・・

★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、
これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。

(PS)
★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

投稿日時 - 2019-02-21 20:20:46

補足

以前私が好きだった人が、どういうメリットを感じて私と会ってくれていたのか。
また、今後、好きな人ができた時、うまくやるための対策をお伺い致します。
男友達となら何時間でも喋っていられる(内容は遠慮しない)のですが、意識した男性を前にすると借りてきた猫状態になります。
以前少し気になっていた(あまりにも彼には放っておかれるので冷めてきましたが)男性がいて、二人でご飯に行ったり何度かしておりましたが、全く進展するどころか、男友達との約束を優先してドタキャンされてしまったりしました。彼が学生の時にあちらから連絡先を聞かれて、最初会っていた頃はキスまで、またスキンシップも結構していたので、寧ろ体目的?とよぎる事すらありましたが、現在は手を繋ぐことすらないです。(彼は今社会人です)
この変化が寂しくて、一度お酒に少し酔った時にわたしから手を繋いでみたら拒否はされませんでしたが。
多忙なかたで、直近で会った時のテンションはかなり低く、会った時も半分くらいの時間は仕事を(私は課題をしました)されて、全く甘い雰囲気どころか、楽しむような空気を全く作れませんでした。
これの原因として、やはり気になっていた人の前で、私は上手く会話ができない、わがままも言えない状態だったので、彼にとってつまらなかったのだろうと思っております。
また連絡もかなり頻度は低く、1ー2週間に一度程度で、またラリーの途中で途切れることがしょっちゅうです。また、既読無視はいつものこと。一度3ヶ月ぐらい音信不通になったこともあります。
海外と日本で、会える日はかなり限られてはいるから、情で仕方なく会ってくれたのか、何かメリットを感じて会ってくれていたのか。社会人になりたての頃に、労わりラインなどしてみたこともありますが、あまり響かなかったですし、正直言って読めないです。

だいぶこの彼に対して私は冷めましたが、次は上手くいくように、会った時の態度やすると良いこと、普段のラインの内容、頻度、またsnsの更新頻度や、こんな内容が良い、など、ご教示頂けますか?
よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2019-02-22 14:55:44

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。大変丁寧にお答えいただいたので、追加で質問をさせて頂きたく思います。

投稿日時 - 2019-02-22 14:54:59

ANo.2

Q、愛人っぽいとは一体なんなんでしょうか?
A、よくは分らんが・・・。はっきりしていることは一つ。

・アイコンタクトのユニーク性!

投稿日時 - 2019-02-21 10:04:59

ANo.1

要するに、あなたは大人の色気がある方なんでしょう。
所が、中身が大きく違うので、そのギャップに悩まれているのですね。
芸能人でもたまにいますし、私の知り合いにもいました。
その女性は一緒に働いていた私もすぐうんざりするくらい男に声を掛けられてました。
本人は至って真面目でしっかりした2人の子持ちでした。
ともあれ、その状況は40歳くらいまでは続くでしょう。
ここはもう、色気に釣られて寄ってくる男たちをさらりとかわす技術を磨くしかないと思います。
そして、男を見る目も磨き、誠実かつチャーミングな男をゲットしてください。

投稿日時 - 2019-02-21 07:14:15

お礼

ご回答ありがとうございます。色気を持っているとは思いもしなかったので驚きでした。
男性を見る目をしっかり養っていこうと思います。
貴重なお時間を頂、ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-02-21 09:53:55

あなたにオススメの質問