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締切り済みの質問

word保存するとき毎回ログインしないといけない。

解決方法はありますか?
何十回をやっていたらイライラしてきました。

投稿日時 - 2019-01-27 11:50:17

QNo.9581859

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回答(3)

ANo.3

こちらのFAQの回答を試してみても改善しないですか?
(Excel や Word の新規保存時に毎回サインインを求められる )
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/excel-%E3%82%84-word/fae70966-b8c6-405b-afe8-b57be339d958

投稿日時 - 2019-01-27 12:58:50

ANo.2

まずはどのWordを使っているのか?詳細を書きましょう。
Office OnlineやOffice Mobileなのか?製品版・リテール版やプリインストール版のOffice2016/2019やOffic365なのか?ってあたりです。
またパソコン・Windowsでの話なのか?それ以外の機器での話なのかも。

少なくとも当方が使用している製品版・リテール版のOffice2016のWord2016では毎回ログイン・サインイン等する必要は無くローカルドライブに保存できます。

投稿日時 - 2019-01-27 12:50:13

ANo.1

googleで「word 保存するとき 毎回ログイン必要」で照会して、
候補の中の一つ
onedrive 保存するたびに毎回サインインが必要です 、などの記事は参考になりませんか?
ほかに
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/excel-%E3%82%84-word/fae70966-b8c6-405b-afe8-b57be339d958
Excel や Word の新規保存時に毎回サインインを求められる
など。

投稿日時 - 2019-01-27 12:42:14

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