こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

サウンドデバイス

H320デスクトップをWindows10にアップグレードして使用して久しくなります。突然、サウンドデバイスが使用できなくなってしましました。デバイスもドライバーもインストールしてありますが正常に作動しません。色々調べたのですがよくわかりません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-01-20 12:23:36

QNo.9579593

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

物理的に壊れた可能性もあります。
サポートデスクに連絡してはどうでしょうか?

参考URL:https://www.lenovo.com/jp/ja/contact/

投稿日時 - 2019-01-20 16:29:21

お礼

ありがとうございます。
解決策の指導ありがとうございました。
大変助かりました。

投稿日時 - 2019-01-20 20:30:40

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問