こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Music Centerがウォークマンを認識しない

ウォークマンNW-A45を使っています。 Music Center for PCを先日アップデートしてから、ウォークマンが認識されず、曲が転送できなくなりました。一度アンインストール後、ソフトは再インストールしてみたのですが解決せず。ウォークマンを再起動してもできません。アップデート前は問題なく転送できていたのですが。ウォークマンの空き容量は80%ほどあります。どんな解決方法があるでしょうか・・・。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-12-30 22:47:54

QNo.9572964

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

1) PCのUSBポート
2) (使用しているなら)USB HUBかUSB HUBの電源
3) WalkmanをPCに接続しているUSBケーブル
のどれかでしょう。

1.a) Walkmanが繋がっているPCのUSBポートを変える
2.a) (USB HUBを使用しているなら)Walkman.PCに直差しする
3.a) Walkman用ケーブルを購入

投稿日時 - 2018-12-31 19:36:27

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。まだ解決には至っていないのですが、アドバイスいただいたことを順にしてみたいと思います。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-13 08:37:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

だとすれば パソコン側の問題???

投稿日時 - 2018-12-31 15:30:53

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。まだ解決には至っていませんが、もう一つのパソコンで試してみたいと思っています。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-13 08:39:16

あなたにオススメの質問