こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ipadでアメリカのamazonビデオを見るには?

アメリカのamazon(amazon.com)で配信しているamazonビデオを購入したのですが、
パソコンのGoogle Chromeからだと見れるのですが、
ipadでsafariを使って見ようとするとアマゾンプライムビデオのアプリが立ち上がって
「このビデオはアメリカで再生できますが、お客様のアカウントは日本の物なので視聴できません。」とのダイアログが出て視聴できません。
自分で試してみたのは以下の通りです
・アマゾンプライムビデオのアプリを削除した状態で再生しようとしたら
 プライムビデオアプリのダウンロードページに繋がってしまいます。
・puffinブラウザで試してみたら「最新のGoogle Chromeを使って下さい」
 との表示が出て視聴できません。
・そのGoogle Chromeで視聴しようとすると上記のように
 アマゾンプライムビデオが立ち上がって視聴できません。
・VPNの「tunnel bear」をつかってアメリカのサーバーを経由してみましたが
 同じくアマゾンプライムビデオが立ち上がります。
・「アカウントの国籍を変更するにはamazonカスタマーにお問い合わせ下さい」
 とダイアログに書いてあったので、問い合わせてみたら
 「amazon.comで購入されたものについてはamazon.jpではサポートできません」
 と言われ何も教えてもらえませんでした。

上記の状態ですので以下の事を教えて下さい。

・ipadでアマゾンプライムビデオのビデオを使わないで見る方法
・日本にいながらamazonプライムビデオのアカウントをアメリカにする方法
・上記に限らずアメリカのamazon.comのビデオを日本国内でipadで見る方法

がありましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2018-11-25 18:26:00

QNo.9561581

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

https://papainaus.com/amazon_prime_vpn_banned/
↑こちらを参考に。

投稿日時 - 2018-11-29 07:30:00

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問