こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

通話機能が使えません

ドコモオンラインショップから新規契約でiPhonexs MAXを契約及び購入致しました。
通信や操作はできますが、電話機能において発信も着信も一切できません。
発信するとすぐに「接続できませんでした」と表示されます。
着信相手のアナウンスからは「データ通信専用となっております~」のような音声が流れます。
初期契約時はデータ通信専用プランで契約してしまいましたが、購入後ドコモへ問い合わせし、通話も使えるプランへ変更してもらいましたが、未だやはり通話機能が一切使えません。
どうしてでしょうか?よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-11-24 03:49:06

QNo.9561056

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

時間は掛かりますが、近くのドコモショップへ行かれた方が、色々と教えてもらえます。

投稿日時 - 2018-11-25 10:25:33

ANo.2

今回もドコモに問い合わせたら良いじゃないですか。

投稿日時 - 2018-11-24 08:47:28

ANo.1

質問になりますが、プランの変更は、ともかくとして
simカードの変更は、されましたか?
simで、くべつしている思いますが。

投稿日時 - 2018-11-24 06:41:40

あなたにオススメの質問