こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

PDF Creator Packages 必要?

PDF Creator Packages というソフトが入っています。
これはどういうソフトでしょうか?
特に必要なければアンインストールしたいのですが。
※画像添付
pdf viewer というのも表示されていますが、こちらはPDFのデータに、多少追加記入できるフリーソフトで、こちらは使っています。
PDF Creator Packages は、何に使われているか分かりません。選択して使用するプログラムとしては使っていませんし、出てもきません。おそらく使っていないと思うのですが、ひょっとしたら何らかの形で使われていたり、必要なソフトであれば、消さないほうがよいかと思いますので、おしえてください。おそらくフリーソフトです。よろしくお願いいたします。
会社のPCなのですが、以前使っていた人が入れたのかもしれません。
※os は win7 です。

投稿日時 - 2018-11-07 10:13:06

QNo.9555388

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

:>PDF Creator Packages というソフトが入っています。
:>これはどういうソフトでしょうか?
 何処の、誰の、どのようなPCに入っているのか分かりませんが、
何らかのソフトのバンドルとしてインストールされてモノのようです。
-------------------------------------------------------
PDF Creator Packages intrusion method
PDF Creator Packages installs on your PC along with free software. This method is called "bundled installation". Freeware offers you to install additional module (PDF Creator Packages). Then if you fail to decline the offer it starts hidden installation. PDF Creator Packages copies its file(s) to your hard disk. Its typical file name is uninstaller.exe. Then it creates new startup key with name PDF Creator Packages and value uninstaller.exe. You can also find it in your processes list with name uninstaller.exe or PDF Creator Packages. Also, it can create folder with name PDF Creator Packages under C:\Program Files\ or C:\ProgramData. If you have further questions about PDF Creator Packages, please ask below. You can use programs to remove PDF Creator Packages from your browsers below.
-------------------------------------------------------

参考URL:https://www.securitystronghold.com/gates/remove-pdf-creator-packages.html#Technical

投稿日時 - 2018-11-07 14:55:33

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2018-11-19 22:48:38

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問