こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インクカセットが確認できませんになってしまいます

PX-M5041Fインクカセットが確認できませんになってしまいます、カセットは純正品です、どの様に対処したらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-08-29 12:54:30

QNo.9531990

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

>カセットは純正品です

であれば、元の取り外した、インクがない方のカートリッジに戻してみてください。
すると、充填動作に入った後、インク無しの表示に変わるかと思います。

そこで再度、新しい方のカートリッジに替えてみてください。
今度は認識すればOK、いまだに「確認出来ません」の場合は、
そのカートリッジ自体の初期不良が疑われますので、
パッケージとレシートを添えて購入店で交換してもらうのが良いと思います。

投稿日時 - 2018-08-29 13:12:37

ANo.2

1.インクカートリッジをすべて取り外す
2.プリンターの電源をオフしてコンセントも抜く ブラックのインクから入れる
3.しばらく時間(5~10分)を置いたのち、電源を入れ、最初にブラックカートリッジを入れる
4.ブラック以外のインクを入れる(順不同)

投稿日時 - 2018-08-29 13:03:44

ANo.1

 
シールを外してますか?
シールが残ってませんか?
 

投稿日時 - 2018-08-29 13:03:13

あなたにオススメの質問