こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

検出エンジンモジュールのエラーについて

「検出エンジンモジュールの読み込み中にエラーが発生しました。マルウェア保護は正常に動作しません。」という通知がでました。どのように対処したらよいでしょぅか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-08-16 13:10:21

QNo.9528017

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

検出エンジンモジュールのバージョンは、現在、17891のようですが、アップデートのメニューから「最新版のチェック」ができますか?

モジュールのアップデート失敗でしたら、次のようなサポート記事はありますが、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default

それでもだめなら、ESETの再インストールやサポートへの問い合わせですかね。「問い合わせ」は、問い合わせフォームから行ったらよいでしょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

投稿日時 - 2018-08-16 14:50:00

お礼

ESETをインストールしなおしたら今のところエラーは出なくなりました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-08-17 15:13:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問