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締切り済みの質問

アクティベーションに失敗する

エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2018-07-24 13:36:56

QNo.9521413

困ってます

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回答(1)

ANo.1

次のESETのページ(英語文)に、エラーコードの一覧があり、「ACT.34」でのアクティベーション失敗時の「問題の説明とトラブルシューティング」があります。
(Activation error messages)
https://support.eset.com/kb2434/

それによると、訳文は「ライセンスキーは、インストール中に選択した国では有効ではありません。 適切な国を選択するか、ライセンス販売代理店にお問い合わせください。」とのことですが、何か心当たりがありますか?

分からない場合は、キャノンのITソリューションのサポートに問い合わせをしてみたらいかがですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

投稿日時 - 2018-07-24 17:01:48

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