こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

印刷が出来ないエラー

MG3500を使用しています。
プリンターの状態が従量制課金接続を利用しているためセットアップできませんとのエラーメッセージが出ています。
復旧方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-04-30 11:03:32

QNo.9493650

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

未使用機ですが
2013年発売の機種 今になって? スマホなどから利用であれば接続設定が間違っているのでは?と感じます

スマホを利用していてもLTE回線は利用しません Wi-Fiで直接プリンターとやり取りします
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=MG3530&os=a

利用環境が分からないので
プリンターをUSBケーブルのみで使われている場合はプリンター本体側で無線に切り替える必要がある印象です

無線LAN機器を使われている場合はスマホを無線LAN機器に登録して経由させて下さい
無線LAN機器を使わずWi-Fi利用されている場合は プリンター本体側でネットワーク接続先の変更が必要だと思います

ダイレクト印刷 他の接続を利用しながらWi-Fi割り込みできない機種?のようなので 最新型のように便利には使えないかも知れません

投稿日時 - 2018-04-30 11:36:33

あなたにオススメの質問