こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか?
彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。
別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。
メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

投稿日時 - 2018-04-23 08:19:42

QNo.9491451

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(7)

ANo.7

別に、それは、
そのままでもいいんじゃないですか?

男性が元カノと別れて、
LINEをブロックするしないとか、
放置するしないかは、
その男性によりますし、
元カノの関係性にもよります。

投稿日時 - 2018-04-24 12:12:27

ANo.6

彼氏が元カノのlineを消していなかったら貴女には何か都合の悪いことでもあるん?
私の彼氏は今でも元カノとラインしてるよ。
元カノと言っても今は友達やから大切にして欲しいと思うから何も言わない。
私が今カノで結婚も決まってるから何の不安もないよ。
貴女は自分の今だけを見て欲しいタイプなんかな?
それだったら将来は無いかもね。
しょうもないことを気にして本来すべきことが出来てないんやないかな。
未来のないお付き合いは別れるだけやよ。
疑うことは簡単やけど、信頼は簡単には基には戻らへんよ。

投稿日時 - 2018-04-23 12:55:14

ANo.5

一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。

色々なご意見あろうかと思いますが、貴方様にとってはすごく気になる苦しいお悩みですよね。お察しいたします。こういう状況では、あれこれ想像しすぎてしまい、元カノのこと、彼のことまで過剰に悪く考え、最終的には自分自身のことまで責めてしまうものです。

まず大切なことは、貴方様は現在の「彼女」であるということです。過去にどういう背景があったとはいえ、現在ではお互いの心が通いお付き合いに至っているわけです。 過去<現在 です。 自信を持たれてください。
ラインをブロックするしないは、男女関わらずその人次第であり、良い悪いはないように思えます。(もちろん連絡を取り続けている等があれば別です) 意図的にそうなのか、深い意味はないのか個々によります。
ただ過剰に気にしてしまうことで、せっかくの恋愛が楽しいものでなくなってしまうのではないですか?
過去のことや、ネガティブな想像・妄想は必要ないものです。それらはいま目の前にある現実ではないからですね。貴方様ご自身のお気持ちをもう一度整理して、今ある現実だけを見つめ直されてはいかがでしょう。それでも解決できなければ、彼にこの想いを素直に伝えることも大切だと思います。おふたりの恋愛、貴方様と彼のふたりの問題ですから。
今回のことが貴方様にとっての解決に近づくよう願っております。
頑張ってください。

投稿日時 - 2018-04-23 12:27:07

ANo.4

性行為をせず振られたからかな。
実らなかった(男性からしたらエッチして成就なので)恋は後を引きます。
チャンスがあれば、
メンヘラだし、
くらいでしょうか。
だからって悪い人だとは思いません。
多くの男女がそれくらいあるあるかなと思うんですよね。

投稿日時 - 2018-04-23 09:21:48

ANo.3

消したら、また友達追加されかねいことや誰だか間違え、追加してしまう。とか
であれば、非表示とかにも出来ますけどね。。。

彼の思うことは彼にしかわからないし、彼の友達から聞いていることなら、それを理解するべきでは?

嫉妬とは、一定の可愛さはありますが、あまりひどいとうんざりされます。
それこそメンヘラ扱いされるのでは?

投稿日時 - 2018-04-23 09:11:31

ANo.2

なんでそんな詰まらない事を気にするのでしょうね。
彼氏であっても全てにおいて彼女の思い通りにしないと
いけないのでしょうか?
元カノはブロックしているんだからLINEが来る可能性は低いんですよ。
自分が彼女なんだったら上辺だけの付き合い方はしない事。
過去のことを抹消しようとしても文字は消せるけど記憶は消せないんだよ。
彼氏の過去には元カノは存在するんだからね。
もっと自分に自信を持っていれば良いだけのことでしょう。
自信がないから元カノのことがいつまでお気になるんでしょう。
記憶は死ぬまで消えはしないんだからね。
もっと心にゆとりを持とうね。
他人の過去を否定するということは本気で相手を信じることが
出来ないということだよ。

投稿日時 - 2018-04-23 08:51:02

ANo.1

ブロックとは迷惑行為を自衛する為に存在します。
何か勘違いされていませんか?

投稿日時 - 2018-04-23 08:46:50

あなたにオススメの質問