こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

この翻訳おかしくないですか?

OKWEBのニュースだけにOKWEBで聞いてみる。
マネックスがコインチェックを子会社化するのとどう関係してるの?

Great to see Monex stock price do this, just on the news of a "likely" acquisition of a crypto exchange. Pretty clear what their shareholders want.

翻訳
偉大なマネックス証券の株価は、暗号交換の "可能性が高い" 買収のニュースだけで、これを行うに表示されます。 かなりの株主が何をしたいクリアします。

投稿日時 - 2018-04-03 15:54:20

QNo.9484661

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

> この翻訳おかしくないですか?

おかしいも何も、日本語の文になってないんだから 翻訳 とはいえません。あえていえば デタラメ。

「仮想通貨取引所を取得する "かもしれない" というニュースが出ただけで、Monex の株価がこんなふうになるとは驚いた。株主たちが何を求めているのかが見え見えだ」

投稿日時 - 2018-04-03 18:01:34

あなたにオススメの質問