こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

画面の自動回転ができない

Mo-01jを使っています。中古で買ったのですが、最初のうちは、自自動回転できていたのですが最近できなくなりました。これは、故障なのでしょうか?解決方法を知っている人は、教えていただくと嬉しいです。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-30 15:06:34

QNo.9483373

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

通知パネルの中のクイック設定に自動回転の項目があるので、それをタップして自動回転を有効にしてください。気づかないうちに触れて設定を変えてしまったのでしょう。
クイック設定については取扱説明書(Android 7.1向け)の39ページを参照してください。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/mo01j/download.html

投稿日時 - 2018-03-30 19:54:46

回転できるのは、その項目があるからです。だから、そこを見て変更すればいいのです。中古であろうが新古であろうが関係ありません。皆同じようなもの

投稿日時 - 2018-03-30 15:33:25

あなたにオススメの質問