こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

SONY BDZ-EW1200の音声不良

HDMIケーブルを変えても、リセットしても、コンセントを抜いてもレコーダー経由で音声が出ません。修理しかないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-25 09:29:36

QNo.9481514

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが一度下記の操作をお試しいただき、症状が改善するかご確認くださいますようお願いいたします。

■音声が出なくなってしまった(HDMIケーブル接続)
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278036462?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9481514

よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9481514

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿日時 - 2018-03-28 12:59:00

ANo.2

今回初めてレコーダーを接続して聞こえなくなったのでしょうか?
或いは、以前は視聴できていたのが、最近、聞こえなくなったので
しょうか?
かなり以前に製造したテレビですと音声コード(ケーブル)を接続する
必要があります。
HDMIケーブルを接続しているテレビのメーカー名、品番(型番、形式)
を調べて、補足することをお勧めします。

投稿日時 - 2018-03-25 10:13:07

ANo.1

HDMIケーブルの接続先が不明ですが、もしテレビに接続しているならそのテレビの設定の中で、HDMI入力の音声入力切替は「HDMI」にしてあるか確認してみてください。

投稿日時 - 2018-03-25 09:52:57

あなたにオススメの質問