こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

P9lightPremiumについて

今UQで購入したP9lightPremiumを使用していますが、データ通信が使えなくなってしまいました。
使える場所と使えない場所があって、使える所でもアンテナは2本立てば良いくらい…そんな時もあります。
データ通信は常にONにしています。
ネットで調べて、書いてあったことは全てやったし、UQに尋ねた際に言われた事も試しましたが、もしそれで直らなかったら修理するしかない、と言われてしまいました。

もし修理した場合、代機種を借りる際、そして修理に幾らくらいかかるものなのでしょうか?
購入から1年程です。
また、基本修理には期間としてどれくらいかかるのでしょうか?

また、もし何か自宅で改善方法として出来ることは有るでしょうか?

もしわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

投稿日時 - 2018-03-01 16:32:21

QNo.9434014

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ご期待の回答ではありませんが、SIMフリー機ユーザーは故障時対応は自身で準備する心構えが必要だと思います。
いろいろ心配するより別の新しいスマホを購入し(三大キャリアより大幅に安い)、故障したスマホは修理料金や期間によって修理するか否か決める。
この対応で故障機の修理期間や料金は気にしなくても済みます。
予備スマホを自分で準備しておくことをお勧めします。

投稿日時 - 2018-03-01 20:46:24

あなたにオススメの質問