こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

よろしくお願いします

I have a co-worker who has been on for over a year. She misses one day a week for physical therapy. The rest of the staff members in the office have to cover her position while she is gone. People in management said they can't do anything about it, and they have not been able to get temporary help for one day a week, as we live in a small town. The kicker is that we feel that she is milking this injury and the rest of us are carrying the load.

1 workers' compensationとはどのような物でしょうか?
2 何を一週間にいちど見過ごす(欠席する)のでしょうか?
3 milking this injury and the rest of us are carrying the loadの訳をよろしくお願いします

以上、よろしくお願いします

投稿日時 - 2018-02-07 09:23:25

QNo.9426468

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

1。1 workers' compensationとはどのような物でしょうか?

労災補償のことです。仕事関係で怪我をした場合に受けられる補償のことです。

3。 何を一週間にいちど見過ごす(欠席する)のでしょうか?

理学療法のため仕事を休んでいることです。

3。 milking this injury and the rest of us are carrying the loadの訳をよろしくお願いします

この障害を絞って、他の我々に穴埋めをさせている。> 仕事で怪我をしたと言うのを口実にサボり、そのしわ寄せが我々に来ている。

投稿日時 - 2018-02-07 10:01:20

お礼

ご回答ありがとうございます

投稿日時 - 2018-02-07 10:41:45

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)