こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

PCとプリンターの双方向通信に付いて

TS6030を使用しております。PC Windows10で使用しておりました。
Windowsのバージョンアップしたところ、プリンターとの双方向通信をサポートする設定を
して下さい・・・と表示されました。
印刷は出来ておりますが、双方向通信を復帰する方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-25 10:04:36

QNo.9422037

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

Windowsのプリンターのプロパティにある、「双方向サポートを有効にする」にチェックを付けてください。
キャノンのQ&Aサイトを参照してください。
「双方向サポートを有効にしてくださいとPCに表示
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=93589-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000093589

投稿日時 - 2018-01-25 10:31:08

あなたにオススメの質問