こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

EPSON PX-404A インク交換

EPSON PX-404Aを使用。インク交換をしようとしたが「プリンター設定ユーザーインターフェイスは動作を停止しました」と表示が出て交換できません。これまでは何の問題もなく交換できていまた。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-25 13:41:24

QNo.9411474

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

プリンター設定ユーザーインターフェイス 何が別のアプリから交換作業を行われているような印象です
外部アプリからは機能制限が付いていたり 他のパソコンから制限されている可能性もあり 御利用環境までは分からないです

プリンター本体の操作パネルから交換を実施しては如何でしょう
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px404a/4120731_00.PDF
マニュアル29ページ

投稿日時 - 2017-12-25 16:32:55

お礼

ありがとうございます。
いつもPCから操作していたのですが、プリンタで操作するとうまく交換できました。

投稿日時 - 2017-12-25 19:07:16

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問