こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

インク交換

EPSONのプリンターPX-105を使っています

黒のインクがなくなったようなので交換しましたが、
認識されずインクが補充されません
今までに純正以外は使ったことなく、スムーズに交換できていましたし、
今回ももちろん純正品です

セットし直したり、電源を落としてみたりしましたが、
何度やっても変化ありません…



※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-24 17:25:35

QNo.9411186

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

これを試してみたでしょうか?
http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html

投稿日時 - 2017-12-24 17:57:38

お礼

はい、昨夜から試していますが、
変化なしです

ちなみに、
交換前の少なくなった黒のカートリッジは認識されていました

投稿日時 - 2017-12-24 18:08:17

あなたにオススメの質問