こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

よろしくお願いします

I lent some money to a young relative to buy a used truck. His mother thought that because he didn't have any credit record yet, he would learn to make payments on a regular basis by paying me, in addition to having a vehicle he needed for his job. We signed an agreement, which specified how much he would pay (both principal and a low interest rate) and how many payments he would make.

he didn't have any credit recordとはどういうことでしょうか?
he would learnのwouldはwillの過去形でしょうか?
he would makeのwouldはどのような役割でしょうか?
よろしくお願いします

投稿日時 - 2017-12-18 06:24:19

QNo.9409043

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

1。he didn't have any credit recordとはどういうことでしょうか?

彼は今まで金を借りた記録(と言えば偉そうに聞こえますが、実は金銭出納記録のようなもの)がない、これはアメリカの矛盾した支払い資格の証明法です。

金がないから金を借りなければならなかった、すなわちクレジットカードなどを使わなければならなかったことを立証して、「金が払える」という証明にします。

でも全く始めの時は、それがない。「彼はそういう状態にあった」わけです。

2。he would learnのwouldはwillの過去形でしょうか?

はい。

3。he would makeのwouldはどのような役割でしょうか?

下記の、1「~するつもりである」、「(払う)意志がある」という意味だと思います。
https://eow.alc.co.jp/search?q=will

投稿日時 - 2017-12-18 06:57:53

お礼

ご回答ありがとうございます

投稿日時 - 2017-12-18 07:44:57

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)