こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

TS6030

TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-01 23:27:46

QNo.9403482

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

今ひとつ状況が把握出来ませんが、アンインスト―ルした後ドライバーのインストールが出来たのですか?
↓を参考に、もう一つルーターとプリンター、pcの間が1m以上離れていますか

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24132-1.html

投稿日時 - 2017-12-02 10:20:36

お礼

wifi とプリンターの間に家具が置いてあるため、接続できていなかったようです。
問題が解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-12-04 21:52:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問