こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

dマーケット DTV解約について

先月の10月より、dマーケットDTVの請求540円があるようになりました。
10月11日に2回、11月1日に1回、クレジットカードの記載は、月額となっています。
現在docomo様とは契約はありません。
dアカウントの画面から、アプローチしようと思いましたが、dアカウントがないため、自分の契約状況の確認も出来ません。
dマーケットは、yahooやGyaoストアなど他との連携で、そのようなカード明細の記載になることはありますか?
どのように、契約状況を確認出来るのか、また契約しているのであれば、現在の状況で解約するにはどうしたら良いか、ご教示頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-18 13:49:11

QNo.9398689

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

インターネット上でのカード不正利用の疑いとしてカード会社に相談するか、並行してドコモにも照会をかけるか、ですね。

ドコモは0120-800-000に電話して、自分のカードに不正請求されてるかとめてくれ、dアカウントなど知らん、むしろ不正使用者のdアカウントを教えてくれ、警察にも相談すればいいのか、という相談になるかと思います。

yahooやGyaoとは関係ないですよ

投稿日時 - 2017-11-23 23:52:31

あなたにオススメの質問