こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

マッチングアプリで知り合った男性がいます。
10/27に会うことになり、仕事終わりに食事に行きました。一軒目を出た後、 まだ飲める? と聞かれ翌日が休みだったので二件目へ。二件目を出た時点で2人とも終電がなくなっていました。相手の男性がまだ飲みたいとのことだったのでお店を探したのですがどこも閉まっていて、
ダメ元で聞いていい?ホテルで飲むのあり?
と聞かれ。OKしてしまい、ホテルで飲み直してその流れで体の関係をもってしまいました。翌朝目を覚ましてからも求められたのですが、関係を持った後も態度が変わったことはなく、腕枕をしてくれたり、朝目が覚めた時後ろから抱きしめられたり…。
チェックアウトした後、駅に向かって歩いていたら
今日もう帰るの?お昼食べに行かない?
と誘われたので昼過ぎ食事へ行き駅で分かれました。別れ際も
ありがとう、またね! と態度のギャップもありませんでした。
別れた後に私から ありがとうございました
とLINEしたら、
こちらこそありがとうね!またご飯行こー!
と返事がありました。
それに対して 是非行きましょう
と返事したのですが既読がついてそれからLINEのやり取りはありません。
あったその日の食事中は今までの私の恋愛経験を聞かれたり、翌週の連休は何するの?
など色々質問してくれました。
初対面で体の関係は持ってしまいましたが私はまた会いたいと思ってます。
またご飯行こう が社交辞令だったのか…と悩んでしまい、私から連絡する勇気が出ません。
また彼から連絡がきたり会うことはできるのでしょうか…

長文ですみません。誹謗中傷はいりません

投稿日時 - 2017-11-12 21:07:19

QNo.9396673

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(5)

ANo.5

マッチングアプリなどを使用したことがないため何とも言えませんけど、少なくとも彼は、今後あなたに会うことはないと思います。
最初から身体目当てだったのかなって思ってしまいます。
今後はもっとあなたを大事にしてくれる男性と出会ってください。もう、彼にこだわる理由もありません。あなたから彼を葬りましょう。

投稿日時 - 2017-11-15 11:12:09

ANo.4

他の回答者さんが言うように、この状態から本命になるのは厳しいです。
貴女を浮気相手(セックスフレンド)と彼は思ってますから。

彼から会いたいと連絡がきても直ぐのOKを返さないこと。
マッチングアプリで知り合った他の男性とデートがあるから調整して連絡するねと返したいところです。
他の男をちらつかせて彼に追わせるとかしないと、恋愛感情を抱かせることは難しいです。

投稿日時 - 2017-11-13 13:29:04

ANo.3

ここから本命巻き返しはキツいと思います。
多分二軒目で終電を逃した時に道は別れてしまったと感じました。

そこからはどんなに同じように優しくても求められても、男性の頭の中での位置づけは全く違うのでしょう。

お手軽フルコースを「ありがとう」なのだろうし、またその気になったらよろしくね、の「またね」である可能性は高いです。
あなたから誘うのは「おかわりいかが?」で、彼がまたお願いしたくなれば連絡はあるだろうと思いますよ。

投稿日時 - 2017-11-12 23:39:09

彼がまた逢いたいと思うのなら、彼から連絡がくると思います。
あなたから連絡するよりも、待つべきでしょうね。

ところで、ほとんどの男は なかなか落ちない女性を追いかけ,本気になります。
会ってその日にセックス出来れば、簡単に寝てくれる娘と出会えてラッキーと思うだけです。

連絡きても、セフレ扱いだと思います。 それでもいいですか?

本気であればある程、簡単に身体を許すべきではありませんよ。
大丈夫! 3ヶ月や半年待たせても、決して男は去っていきません。
逆に、あなたを落とすために もっと真剣になっていくだけです。

新しい男性を見つけて、本気にさせるテクニックを試してください。
キスは許しても身体を許さなければ、男は必ず本気になる生き物なのです。

投稿日時 - 2017-11-12 21:36:56

ANo.1

2週間LINEのやり取りが無いってことですか?
そういう出会いでの2週間はちょっと長いですね。
不安になりますよね。
実際会った人数はわかりませんが、彼はそこを利用して同じようなことをしている可能性(高い)は十分ありますもんね。
あまり同じ相手と遊ばないタイプなのか、今ちょうどツイてる時期なのか、もしくはあなたと同じようにあなたからの連絡待ちなのか、
そのあたりは一度会っただけの人では誰にもわかりかねないですよね。
なのでどうしても気になるならあなたから連絡するしかないと思います。
既読がつくか未読なままかでブロックされたかされていないかは確認できるし返信があれはそれはそれでいいことですもんね。

投稿日時 - 2017-11-12 21:20:00

あなたにオススメの質問