こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

プリンターが文字を認識していないようです

MX923を使用しています。罫線や画像はプレビューに表示されて印刷されるのですが、WordやExcelの文字はプレビューに表示されず、印刷もされません。PC、プリンターのコンセントを抜いて再起動してみたり、二つをつなぐコードをさし直してみましたが、直りません。直す方法があるでしょうか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-08 17:25:53

QNo.9395150

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

使用しているパソコンのosが記述されていない為、推測しか出来ません
win7からwin10にしているなら付属のcdは使えません
ダウンロードも出来なかった原因
1.既にインストールしているMX923のドライバーをアンインストールしてから
 ダウンロードしましたか?
2.パソコンには32bit と 64bit版があります
 ダウンロードするドライバーにも32bit と 64bit版があります
bit数が同じものを選びましたか?

もう少し情報を書き込んだ方が正確な回答が得られると思います


http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mx920-101-ea322.html

投稿日時 - 2017-11-09 10:37:35

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。
もう一度インストール済みのドライバーをアンインストールしてから、インストールし直してみたら、無事に直りました。前回インストールし直した時にやり方に問題があったようです。
皆様大変ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-11-09 10:44:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

プリンタードライバーの不具合の様な気がします。
Canonのホームページから、最新のドライバーをインストールして下さい。

ドライバーダウンロード
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3440&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

投稿日時 - 2017-11-08 18:07:40

お礼

回答ありがとうございます。
さっそく試してみましたが、こちらもだめでした

投稿日時 - 2017-11-08 19:45:03

ANo.1

 
プリンタードライバーを入れなおしてみましょう
 

投稿日時 - 2017-11-08 17:26:57

お礼

回答ありがとうございます。
プリンターに付属していたCD-ROMのドライバーを入れなおしてみましたが、直りませんでした

投稿日時 - 2017-11-08 19:27:11

あなたにオススメの質問