こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Roxio Creatorの再インストールについて

NECのLAVIE Desk All-in-one(PC-DA570AAW-J)Windows10を使用しています。Roxio CreatorIJが起動しなくなったので修復しようとしてあやまってアンインストールしてしまいました。再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-10-29 22:03:21

QNo.9391463

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA570AAW-J
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですがWin10へアップグレードされたのですか?

Windows 8.1で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017004
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348
「LAVIEアプリナビ」からRoxio Creator LJの再インストール・追加が出来ないか?試してみるとか。

投稿日時 - 2017-10-30 03:32:06

お礼

ありがとうございました。無事際インストールに成功しました。仰せの通りWin8.1からwin.10へアップグレードしたものです。いろいろとわからないことが多いので、また質問させていただいた際にはよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-10-30 21:46:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問