こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

メールの返信ができない。

スマホのキャリア変更、機種変更をしました。
ソフトバンクからYモバイルへ
iPhone5SからSEへ
iOSは11.0.2です。
メイン使用のメールアカウントは@nifty.comを設定しました。
まず、受信はできるのですが最初は送信ができませんでした。
機種変更前の送信サーバー設定を確認し、送信は可能になったのですが、
受信メールへの返信ができない状態です。
「メールを送信できません。コピーを送信ボックスに入れました。サーバがリレーを許可していないため、受信者“(私のメールアドレス)@nifty.comはサーバに拒否されました”
の表示が出ます。
同じような現象があるようで、いろいろ試しましたが解決できておりません。
解決方法を教えてください。

投稿日時 - 2017-10-11 09:27:49

QNo.9384465

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://support.nifty.com/support/manual/mail/smp/ios8_10.htm?_ga=2.63425327.1046220118.1507688519-928934455.1507688519

メールの設定はここに書かれているようにしましたか?

投稿日時 - 2017-10-11 11:23:38

お礼

ご回答ありがとうございました。
無事解決いたしました。

投稿日時 - 2017-10-12 09:08:09

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問