こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

amazon(アマゾン)のカートの更新に失敗します

ESET ファミリー セキュリティ(2015年購入)です。

アマゾン(amazon)のカート内の商品を削除したり、
「あとで買う」にある商品をカートに戻そうとすると

カート内の商品に関する重要なお知らせ:
更新に失敗しました。もう一度試してください。

というメッセージが表示されてしまい、操作が反映されません。

その他の症状としては

・「あとで買う」のカートが一定数(10~20個位)以上の商品が表示されない
・「注文を確定する」ボタンを押したのに、発注されない

などです。
使用環境はWin7で、ブラウザはIEでもchromeでも発生します。

なにか設定で回避できるのでしょうか?
お教えください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-08 00:58:21

QNo.9383292

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ESET ファミリー セキュリティ
これが、災いしているかと思われます。最近のものに更新していますか、

投稿日時 - 2017-10-08 08:22:41

補足

回答ありがとうございます。はい、最新のものに更新しています。

投稿日時 - 2017-10-09 07:46:53

ANo.1

では、一時的にESET を無効にして試してみてください。

対策はその結果しだいですね。

投稿日時 - 2017-10-08 06:35:38

補足

ESETを一時的に無効にすると、カート内での操作が可能になります。
また、詳細設定「ネットワーク」→「パーソナルファイアーウォール」→「高度な保護機能」→「ボットネット保護を有効」にするのチェックマークを外すと(無効にする)カート内での操作が可能になりますが、それでも更新に失敗することがたまにあるようです。

投稿日時 - 2017-10-09 07:52:43

あなたにオススメの質問