こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ネット通販の初期不良を実店舗で苦情言えますか

BICカメラやパソコン工房は実店舗とインターネット店舗と両方あります
これはオンラインショッピングで不良があった場合に実店舗で受け付けてもらえますか

投稿日時 - 2017-08-27 19:04:54

QNo.9367792

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

 部署が違うので無理だと思います。

投稿日時 - 2017-08-28 08:07:03

お礼

ありがとうございます
名前以外は違うみたいですね

投稿日時 - 2017-08-28 14:50:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.2

ビックカメラ.comのアフターサポートは
http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/index.jsp

初期不良は
http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/bad.jsp

となりますね。


パソコン工房の場合
https://www.pc-koubou.jp/shop_guide/faq.php#pc_101

の「保証・サポートについて」に記載ある通りです。検索かければ直ぐに分かることかと思うのですが・・・。

投稿日時 - 2017-08-27 20:38:14

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-08-28 14:50:07

ANo.1

http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/cancel.jsp#henpin
http://www.biccamera.com/bc/c/info/order/shop.jsp?ref=toppage
http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/bad.jsp
を見る限りビックカメラではネット注文したのを実店舗で受け取るサービスはありますが初期不良などを実店舗で受け付けるようなサービスは実施してないようです。

https://www.pc-koubou.jp/info/support_mail.php
https://www.pc-koubou.jp/shop_guide/faq.php#pc_36
パソコン工房もネット注文を実店舗で受け取るサービスはあるようですが初期不良などを実店舗で受け付けるようなサービスはないようです。

普通はオンラインショップで買ったものの返品・交換・修理などはオンラインショップ専用に電話やメールなどで対応すると思います。

投稿日時 - 2017-08-27 19:27:15

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-08-28 14:50:11

あなたにオススメの質問