こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

スノーデンの映画を見たんですけどアメリカ政府は日本

スノーデンの映画を見たんですけどアメリカ政府は日本がアメリカに反抗する態度を示して中国側やロシア側に付いたときのために日本国内の電力供給を全て切断して全世帯を停電させるためのトラップを既に仕掛け終えていると言っていました。

エックスコアスコア?よりよっぽど怖いと思いました。

オーストラリアにもイギリスにもドイツにもフランスにも停電を引き起こすトラップを仕掛け終えていると言っていた。

これってどうやって全ての電力を遮断可能なんですか?

しかも空爆とか物理的ミサイルとか目に見える形での物体攻撃ではなくインターネットを介してコンピュータウィルスの発動だけで可能ってどういうことなんでしょう?

どうやるか大体想像が付いている人いますか?

日本人の住民票を一元管理させる住民基本台帳ネットワークの住基ネットのアイデアはアメリカが考えたものでその住基ネットのコアの暗号部分はアメリカのサンマイクロシステムが納品していて、アメリカはいつでも暗号を解読出来る状態にあるので日本人全ての住所録をアメリカが保有する必要は無くなって、アメリカが引き出したいときにいつでも引き出せるネットワークの保持を日本の税金で運用させているものだと言われいます。

全住民の住所録を持つのではなく最新の移転した住所だけが欲しいので日本の税金で運用できてラッキーだと思います。

マイナンバーでいつでもアメリカ政府が接触したい日本人の住んでる住所が分かるので諜報活動は非常に簡単に本人に接触出来ます。

要人を脅してアメリカ側に付かせてスパイにするのは簡単なのですがどうやって日本中の電気を一気に停電に持って行けるのかが謎です。

このトリック分かりますか?

あと東日本大地震で福島第一原発事故が起こったのはアメリカが日本なら対処出来るのでは?と日本人を実験にするために故意にメルトダウンさせるコンピュータウィルスを発動させたのでは?とも思ったり。いま日本人の原発事故対応をずっとモニタリングしてたりして。

投稿日時 - 2017-08-07 21:33:08

QNo.9360465

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

blackkigyou2017 さん、こんばんは。

手段はウィルスかもしれません。担当は最近アメリカ軍が作ったサイバー部隊がするかもしれません。
東日本大地震で福島第一原発事故が起こったのはアメリカが日本なら対処出来るのでは?と日本人を実験にするために故意にメルトダウンさせるコンピュータウィルスを発動させたのでは?
それは無理ですね。おそらく、何もしかけていないでしょう。無人偵察機まで飛ばしていましたからね。その後、空母がその影響圏から逃げ出し,艦体法推薦状を行っていましたから、汚染指定はいけないという危険性からでしょう。
それから日本の国土の変形についての詳細なGPS地図を彼らは持っている可能性があります。人工衛星をたくさん打ち上げている理由ってそれもあるんじゃないでしょうか?つまり、彼らは次にどこに大きな地震が起きるかを知っている可能性があります。

投稿日時 - 2017-08-07 21:53:16

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-08-08 07:33:00

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

トラップの有無はわかりませんが,全部を止めるのは無理でしょう。スタンドアローンの自家発電がありますから 笑。その燃料が切れれば,あぶない。

投稿日時 - 2017-08-07 22:04:18

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-08-08 07:32:05

あなたにオススメの質問