こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

パソコン

サーフェイスのパソコンがの キーボードで押しても一部字が入らなくなったので また動画見ると高い料金になるので ソフトバンクの ADSLの有線に入りました
富士ツーのパソコンにしたのですが 間違えサーフェイスのアカウント入れたら サーフェイスの画面が出てきました 前の解約すれば消えるかなと思ったのですが 消えません 解約したのにまだ出てイーサネットにつながってるみたいで ヤフーBBはアプリとして 出ています 初期不良っていすれば 消えるかなと思ったらヤフーのだけ消えて マイクロソフトのサーフボードイスは 消えません アカウントの削除したら9月の12日でそれまで消えないのかなとサーフェイスのお金が 発生しなければいいのですが 解約して出ないはずが出ています


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-07-15 21:23:21

QNo.9352254

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

サーフェイスのパソコンは、マイクロソフトが提供していますので、このアカウントを削除したら、それ以降このアカウントでログインしないことが必要となります。
 でも、そのアカウントを使用したのですよね。これはアカウントを再度利用するという事になってしまう。
従い新たに富士通用マイクロソフトアカウントを新規に作成すれば、いいのですが、今まで使用していたものではなく新たにメールアドレスを取得してそれを登録する必要があるのです。

>ソフトバンクの ADSLの有線 これは、ソフトバンクのIDで回線接続設定しないと以前の回線に接続されます。
このソフトバンク ADSLの有線の設定はモデム/ルーターなどに設定して回線接続を行うものになるのです。
 これらの操作を勘違いしてはいませんか?

投稿日時 - 2017-07-16 08:09:30

ANo.3

> サーフェイスのアカウント
これが理解出来ない…そんなモノは、存在しません。

多分? Microsoft アカウントの事かな…それならば Windows 系
の PC 総て使用出来ます。
さらに… Windows 互換機能を持つ、Android.OS でも使用出来る。

投稿日時 - 2017-07-15 22:22:59

意味が分かりません。

投稿日時 - 2017-07-15 22:00:20

ANo.1

>前の解約すれば消えるかなと思ったのですが 消えません
前の「何を」解約したというのでしょうか?
>サーフェイスのアカウント
これがMicrosoftアカウントだとすれば、このアカウントの設定が保持されていて、デスクトップやその他の個人設定が反映されたのでしょう。
これはある意味当然の結果です。
下記を参考にするといいでしょう。
http://www.tipsfound.com/windows10/02013

投稿日時 - 2017-07-15 21:59:37

あなたにオススメの質問