こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

Windows 10 Creators対応について

DCP-J963Nを使っています。先日Windows 10 Creators Update(バージョン1703)をインストールしましたが、Word Excel共に罫線は印刷されますが文字は一切印刷されません。また印刷のプロパティからテスト印刷しても文字部分が印刷されませんでした。
そこでサポートにあるようにユーティリティをアンインストールし再度ドライバー等を再インストールしましたが結果は変わりませんでした。
最終的にWindowsの回復オプションから以前のWindowsに戻し、印刷すると文字も印刷されたのでドライバーが今回のWindows 10 Creators Update(バージョン1703)には未対応なのかと思いますが、いかがでしょうか、対応策がありましたら教示お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-29 07:49:06

QNo.9346389

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ドライバーはwin10両bitとも、サポート対象には挙がっていますが、Creators UpdateでもOKなのかサポートに問い合わせをされたらどうですか。
(DCP-J963N-B/W:ソフトウェアダウンロード )
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n

解決するまで、proエディションでしたら、機能更新プログラムの延期措置をしておくと良いかなと思います。
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_defer_major_updates_in_windows_10.html

投稿日時 - 2017-06-29 09:42:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

念のため、PCを再起動してみて下さい。
なお、DCP-J963NはWindowsに対応しています。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj963n/spec/index.aspx

投稿日時 - 2017-06-29 08:38:11