こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

myimagegardenフリーズ

my image gerden が今日急にフリーズし始めました
インストールし直してもフリーズします
WINDOWS10 CREATORS UPDATE済み 64ビットです


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-26 22:10:45

QNo.9345561

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

>最新版をホームページから再インストールしましたがだめでした
そうですか。

>今日急にフリーズし始めました
ならシステムの復元で数日前に戻して見るって言うのもありますがダメそうな気はしますね。

投稿日時 - 2017-06-27 14:53:13

ANo.1

キヤノンのプリンタは使ってないので詳しくは知りませんが
キヤノンのホームページを見る限りWin10 Creators Update(1703)への対応状況についての情報が無いですね。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

2017年3月9日
My Image Garden Ver.3.5.2 更新掲載

と言う記載はありましたがもしお使いのプリンタ用にMy Image Gardenの最新版への更新等があれば更新してみるとか。

投稿日時 - 2017-06-27 06:42:00

補足

すみません
最新版をホームページから再インストールしましたがだめでした

投稿日時 - 2017-06-27 07:16:46

あなたにオススメの質問