こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

インターネットバンキング保護について

銀行を開こうとすると、「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と出てきて銀行を開けません。 インターネットバンキング保護でブロックされているのだと思いますが、以前はインターネットバンキング保護の画面ンが出てから開けていたのに、なぜ開かなくなったのでしょう!

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2017-06-19 16:16:53

QNo.9342886

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

エラーの内容が若干違うかもしれませんが、以下のページを参考に、対策を取ってみてください。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670
最後の方に、サポートセンターのメールアドレスが書いてありますね。どうしてもダメなら、ログを取って、メールしてみてください。

投稿日時 - 2017-06-19 17:11:53

お礼

ありがとうございます。
おかげさまで解決しました。
あまり使用しないパソコンだったので、バージョンアップが必要だったようです。
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2017-06-21 10:14:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問