こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

メールが受信できません

パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿日時 - 2017-03-28 08:56:48

QNo.9310327

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Win10の「メール」アプリでのことですか?
その場合、アカウント設定が間違っていないですか?
(例:~ アカウントの設定が最新ではありません。Windows 10 メールアプリ)
http://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666
(Windows10でメールアプリの設定をしたい:Plalaサポート)
http://faq.plala.or.jp/faq/show/2952?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=151&sort=sort_access&sort_order=desc

投稿日時 - 2017-03-28 11:43:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問