こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

TS8030 キャノンピクサス プリンタ

キャノンピクサス TS8030を使用しています。
液晶の画面にサポート番号1851が出てきます。
排紙トイレにきちんと、セッティングしているのに1851の番号が出てきて困っています。それから蓋を開けてもインクのセッテイングできません。インクのトレイが全く動きません。どうすれば良いのか悩んでいます。ご教授宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-02-21 22:29:55

QNo.9296655

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

未使用機ですが メディア印刷? 用紙印刷?
排紙トレイ 紙が出てくる場所だと思いますが 後ろトレイでは無い?

こちらの情報ではディスクトレイ(CDやDVD)が影響しているように感じます
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88828-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088828#35

正面パネルの状態 ディスクトレイの位置 セット状況
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88864-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088864
などが影響しているかも知れません

メディア印刷終了後の普通紙印刷の問題であれば 作業が完全に終了していない 前面パネルが必要以上に開いていてはいけない 閉じていないといけないのかも知れない ディスクトレイを正しい場所に収納する必要があるのかも知れない

印刷内容不明ですが パソコンから印刷中止 印刷ジョブ削除 プリンター側も印刷中止 ホームポジションに戻してからやり直してみては如何でしょう

印刷途中であればインクタンクの動きが違う可能性もあります インク交換が必要でなければ動かないのかも知れません

投稿日時 - 2017-02-22 07:52:06

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問