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解決済みの質問

ワイモバイルの507SH

ご存じの方がいらっしゃいましたら解決法を教えていただきたく投稿致しました。

 先週、ワイモバイルの507SHという機種に機種変更をしました。huluを視聴しようと思いアプリをダウンロードしログインしメニュー画面、そして再生の直前の画面まで行くのですが肝心の動画を再生せず、we’re sorryとか言うメッセージが出てしまいます。アカウントの確認で機種登録はしっかりなされているのですが・・・・。
 解決方法ご存じの方いらっしゃいましたらご教授願います。宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2016-12-21 14:22:25

QNo.9271109

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

we’re sorry~が出力されたのであれば、huluがその機種を動作対象機種にするまでどうにも出来ません。

エラーコードの記載がないので何とも言えませんが、
DRM認証関連かFlash関連のエラーかと思います。


因みにASUS MeMO Pad7の様に動作対象になっていても、Android4.4→5.0.2で同様のエラーが出るようになりました。

投稿日時 - 2016-12-27 12:50:47

ANo.2

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回答(3)

ANo.3

先日、「どうにも出来ません。」と回答しましたが、一部修正します。

今回の質問で思い立ち、自分の機種が対応が出来ないものか、
Huluのカスタマーセンターに連絡してみました。

[結果を記載]
カスタマーセンターに表示された「we’re sorry ~」のエラーコードを伝え、
Androidタブレットでの視聴に合わせた調整をHulu側で対応してもらいました。
私のタブレットでも無事閲覧出来る様になりました。

質問者さまも対象の機種は違いますが、
カスタマーセンターへ連絡して対応が可能かを確認したほうが良いかと思います。

お問合せ(カスタマーサポート)
・固定電話:(無料)0120-994-790
・携帯電話:(有料)050-3155-0025

投稿日時 - 2016-12-29 14:56:53

お礼

お礼が遅くなりました。
結局、私の機種はいまだにに視聴不可です。対象機種のようでは無いようでした・・Huluさんの対象機種に入れば見る事が出来るのに・・・。残念です。

投稿日時 - 2017-03-04 16:16:33

ANo.1

AndroidTM 7.0 ※バージョンアップでご利用可能です。
行っていますか?

投稿日時 - 2016-12-21 15:38:16

補足

ご回答ありがとうございます。
自動でバージョンアップはされたようですが、Huluのアプリをインストールし直してもダメです。

投稿日時 - 2016-12-22 19:55:22

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