こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ダウンロードした動画

私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。

私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?
私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-16 10:18:09

QNo.9268896

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

480pは高画質ではない、youtube を見てごらんなさい、youtube では1080が最高画質です。

投稿日時 - 2016-12-16 17:26:36

お礼

″Dailymotion(デイリーモーション)″の動画の画質の480pは、画質がいいんですよ。

投稿日時 - 2016-12-16 17:38:04

ANo.3

質問と全く同じ内容をコメントにコピペする意味はなんですか?

Dailymotionでは無く一般的なインターネット動画としてなら
画質云々で考えられる要因は、
 1)最初から低画質の動画しかUPされていない
 2)DL出来る画質を選択できる(ダウンローダーによって選択可能な場合もある)
     UPされた動画が画質別に集種類ある場合に限ります。
 3)会員に成らないと高画質をDL出来ない

投稿日時 - 2016-12-16 13:00:07

お礼

私が、″Offliberty″でダウンロードした、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その元々の動画で、画質を最高画質の480pに設定したので、私が、″Offliberty″でダウンロードした、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その元々の動画の画質はいいんですよ?
それなのに、″Offliberty″でダウンロードした、私が持っているノートパソコンのファイル(フォルダ?)に保存した、元々の″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている動画の画質は悪いんです。
これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?
私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-16 13:58:06

ANo.2

壊れているか、おかしくなっているか、画質が悪いのです
修理に出してみれば、壊れているか、おかしくなっているならなおります

投稿日時 - 2016-12-16 12:26:43

ANo.1

元のファイルを移動しただけであれば元と同じですので当然画質の変化はない、ファイルを右クリックしてプロパティを見てファイルの大きさは
同じはずです。パソコンの解像度が低ければ当然画質は悪くなります。

投稿日時 - 2016-12-16 11:00:55

お礼

ファイルを移動したのではなく、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存したんです。
私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-16 11:33:54

あなたにオススメの質問