こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

″Offliberty″でダウンロードした動画

私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。

私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?
私が持っているノートパソコンが壊れているとかおかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

投稿日時 - 2016-12-15 22:28:17

QNo.9268738

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

もともとの動画がSD画質以下であるか、または、Dailymotion側がOfflibertyをつかった規約違反行為に対してHD動画をダウンロードさせないように対策を講じているからか、または、Offlibertyの仕様でしょう。

不正ダウンロードのQ&AはOKWAVEの規約にも抵触しますので、これ以上ここでされるのはどうかと思います。

投稿日時 - 2016-12-15 23:13:13

お礼

私が持っているノートパソコンが壊れているとかおかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっている訳ではないんですか?

投稿日時 - 2016-12-15 23:36:17

あなたにオススメの質問