こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

助けてください

私の友達をYさん、友達の好きな人をSさん、私の気になってる人Tさんです!

YさんとSさんは、以前合コンで出会い何回かデートしたりしていい雰囲気だったりしていたけど、先日Sさんは『他の好きな人ができた』ということで振られたそう。。。

悲しいですね。。
私も三人目の彼氏は似たような理由で振られたので気持ちは察します。

私が気になるTさんというのは、
私がYさんに『誰か紹介してほしい』と頼み込み、Yさんがそれを聞いて、Sさんと同じ合コンで出会ったTさんを紹介するということで、Sさんと次の合コンどうするか交渉するか話してみるね!っていうことでした。

だけど、今回の振られた件もあったということで、無理そうだと断られました。

仕方ないこととは思ってます。
彼女の傷も深いことでしょう。

だけれども、諦めきれてない自分がいます。
なにか方法はありませんか???

一応Yさんは、TさんのLINEアカウントは持ってるとのことですが、話したことはないそう。

投稿日時 - 2016-12-04 13:48:19

QNo.9263775

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

質問者さんはTさんと面識はない感じでしょうか?

それなら、YさんがSさんと連絡取るのが気まずそうなら諦めた方がいいかなって思います。

Yさんに辛い思いさせてSさんと連絡取ってもらってTさんと連絡取れたけど、
結局Tさんは思ってた程好みじゃなかったってなり恋愛に発展しなかったら、友達のYさんが可哀想な気がします。

質問者さんがSさんと連絡とれないのであれば、諦めて次を捜すのが賢明かなって思います。

投稿日時 - 2016-12-05 00:50:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

YさんにS君の連絡先を聞いて(女性から連絡先を聞かれて断る男性はほとんどいないでしょう)、S君に直接T君との間を取り持ってくれるように頼むことですかね。それしかないような気がしますよ。

投稿日時 - 2016-12-04 14:07:07

あなたにオススメの質問